現状から抜け出せないんです!!

Sponsored Link


まだ自分には早い
経験がないから
時間がないし
出来るかどうか分からない
不安なんです
ビジネスを始める時や
新しいことを始める時なんかは
だいたい、人が口にする言葉
でもこの言葉はやめてださい。
むしろ
ビジネスにいたっては最初から
諦めてもらった方がいいと思います。
何故か?
■まだ自分には早い
 
 経験者ないことを始める時に
早いとか、遅いとかないんです。
むしろ初めない事には何も始まりません。
■経験がないから
 
 経験がないから…経験がないから…
 『じゃあいつ経験すんねん!!』
 
 初めて仕事した時って経験あったんか?
 
 初めて学校に通った時経験があったんか?
 
 初めて試合に出た時経験あったんか?
 
 職場に行かないと経験は出来ないし、
 学校に行かないと学校の事は分からないし
 試合に出ないとやってる意味を理解出来ない
 
 僕らはいつだって未経験だったんです。
 
 思い出してください。
 
■時間がないし
 
 時間はあるんです!
 いつより30分長く起きたり
 逆に早く起きたり
 好きな番組を我慢したり、
 
 『時間がないというのは自分の責任以外ないです』
 
 決断がない人がいう言葉が時間のせいにします。
 自分で作る習慣をつける努力が大事です。
 
■出来るかどうか分からない
 
 やってみない事には何もいう価値がないです!
 
 そりゃそうです!
 
 出来るか出来ないかなんて
 それをやった後にしかわからない事を
 いちいち考えると動けません!
 
 何事もやってみて考える!
 順序を間違えない事です!
 
■不安なんです
 当たり前です!
 誰だって何かを始めたり
 未知の物事には不安になります!
 
 人間が恐怖や不安になるのは
 ソレに対して無知だからです。
 
 それ以外で怯える事はないです。
 
 例えば、
 怖そうなおっさんがおって
 怖そうだから目をそらしてたら
 
 『先輩お久しぶりっす!』
 
 昔の可愛い後輩だったとか、
 話してみるとめっちゃいい人とか、
 
 知らないだけで先入観だけで判断してしまいます。
 
 不安を解消するにはそこに飛び込んで見ることです。
 
 不安を緩和させたいのなら知る事!
 お金を出しても勉強する事です。
 
 I
▼現状から抜け出せないんです
 抜け出さない限り、一生かわりません!
 
 
 これは絶対です!
 
 『日進月歩』
 
 進歩、進化していきましょう!
 
 
 菊田

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。