【裸が一番いい】

Sponsored Link


菊田さん急に何言っての!?
って思った方は申し訳(^-^)
でもコレってものすごく大事なんです!
そこで問題!!ダダダダン!!
■あなたは裸の状態って
 どんな状態の事を想像しますか?
恐らく大勢の方が想像するのは、
何も着ていない…
何も所有してない…
そんなイメージ浮かべてませんか?
じゃあ次に
あなたが新しい事を始める。
例えば、
■勤めてる会社を今すぐ辞めて
 独立しようと思って起業できますか?
恐らく半分以上の方が
『今すぐは無理』、『まだその時では…』とか
『急には流石に…』、『別にやめなくても…』とか
言うと思います。
もし、こんなふうな言い訳を
してしまうのなら変えてください!
あなたに長年へばりついた
潜在意識の中の鎖です。
それは常識であったり、
生活の習慣であったり、
色々な要素がある事でしょう。
残念ながら、
その鎖が多ければ多い程
あなたの行動力は奪われます!
何故か?
それは『恐怖です』
何かを始めたり未知の場所に踏み出す時
人は大体怖がります。
それが不安とか、孤独だったり、
何か失うといった『恐怖心』です。
だから踏み出す事が出来ません。
ですが
あなたが裸ならどうですか?
何も失うものがないならどうですか?
全然楽勝のオールOKじゃないですか?
一度破産した社長や
一度死にかけた人、
どん底を味わった方がその後どうなるのか?
自分が裸だった事に気付くのです!
だから自信を持って行動するから成功します。
じゃあ僕やあなたは?
■同じです!今だってアナタも僕も裸です!
無くすものなんて最初からないんです!
だからもっと『決断』し『行動』していきましょう!!
菊田

Sponsored Link


2 件のコメント

  • ビジネス情報屋@菊田 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。