【失敗しない人に成功は無し】

Sponsored Link


昨日は臨時運転手をしていた菊田です。
「買い物に行きたい」
っと母方の祖母からの連絡!
「なんだと!?」
と僕(笑)
急遽「慎也いっきまぁ~す!」
とモビルスーツ!いや、車でGo!!
到着してみると
丁寧に買い物リストがビッシリ(^^)
さぁ出発だ!っと思ったら
祖母
「もう一人誘ったから」

「むむ!」
祖母の友人参戦(ってか親戚ですが(笑))
もう車内はおばちゃんトーク炸裂!!
「若い子が運転手やと楽しいねぇ」
まさかのお褒めのお言葉☆
いつも思うが、高齢者の方は
本当に元気でパワーのある方が多い。
確かに体は弱っては行くが、
心はハイカラだと感じる。
その時、僕らの世代が高齢者側になった時
こんなにいられるだろうか?
僕は思う!
荒削りでもいいから行動するべきだ!
よくお爺ちゃん達が若い人に言う
「昔のワシらはもっと元気やったぞ」
そんな情けない言葉は
言われないようにするべきだ。
今の時代は物や情報が溢れて
選択に迷うかもしれない。
逆に言えば…
選べるほど恵まれている事に
気づくべきないのだ。
行動して失敗が怖いなら
失敗すると決めてやると出来たりする。
【失敗しない人に成功は無し】
皆さんはどうだろうか?
菊田
P.S.運転手代でチップゲットでした(笑)
==============
■~高知出身の維新起業家~
  菊田慎也のマインドBiog
→ http://www.ariose.jp/blog/
■ゼロからビジネスを成功させる方法
 ゼロからネットで起業し、
 参入たったの一ヶ月で100万円以上を稼ぎ!!
 時間とお金を量産し続けてる秘密のセミナー動画コンテンツ。
→ http://zerokigyou.jimdo.com/
================

Sponsored Link


3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見させて頂きました(・ω<)興味深いブログです♪良かったら私のブログも見てください☆ミまた来ます(^^ゞ

  • blue-berry へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。