【人はいくら稼ぐと幸せなのか?年収の満足度】

Sponsored Link


森永ダース
ミルクチョコレートが大好きな菊田です。
今回は少し満足度のお話をしたいと思います。
皆さんは年収がいくらなら満足でしょうか?
または、
いくらから人は満足出来るか知ってますか?
この事を聞いて
「わかりません」という以外で
一番多いのが、
「稼ぎが多いほどいいのでは?」
回答の中で多いです。
では実際、ある大学で調査で
人の年収の満足度ある一定の年収額から
変わらない事がわかってるんです。
その年収額が650万円です。
ということは、
人は単にお金を稼ぐだけなら
年収650万以上あればいいという事です。
では、自身の人生を更に
有意義にするにはどうすればいいのか?
そう考えた時に…
たとえば、年収が650万以上で
バリバリ仕事をしているが、
まったく自分の自由な時間が無い。
それだったらどうだろうか?
お金だけを稼ぐのは
それほど難しい事では無いが、
なぜ稼いでいるか?を考えた時に
本当に自分が幸せを感じれる
明確な目的を持つ必要があると僕は考えます。
皆さんはどうでしょうか?
菊田
※この記事が面白かったら下をクリックして応援よろしくお願いします(^^)
ネオヒルズ、維新起業家、菊田

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。