【兄貴面 男と素晴らしい仲間達】

Sponsored Link


今日は遅めのランチという事でカフェへGO!
友人の紹介で訪れたカフェで
昔の後輩に会ってビックリ!
美人さんになって
すごく雰囲気もいい子になってました(^^)
$【高知出身の維新起業家₋菊田慎也】成功思考 Blog-菊田慎也 四万十市 出現
これは、お客様にも喜ばれるはずだ!
っと、お兄ちゃん目線で成長が嬉しかった菊田です。
(前置き長っ!!)
行ったお店は…カフェCOU(クー)
ところで僕のところへ素晴らしい
質問があったのでぜひ投稿させていただきます。
■インターネットを使ったメディアビジネスで
顔や実名を出さないといけないと稼げないのか?

結論から言うと稼げます。
ただし、信頼関係を作るうえで、
どうしても時間がかかります。
メディアを育てるのは、認知度と信頼を作る事です。
信頼があるから読者も増えますし、
見込み客が増えるのです。
■塾や教材を買っても稼げない人がいるのでは?
実際問題、他の稼げる塾や教材でも
稼げる人と稼げない人が出来ます。
ただその原因は愚直(ぐちょく)にやってるか、
そうでないかだと僕は思います。
どんな方でも目標によっては
その行動の幅は異なります。
ただ自分の環境、状況のせいや、
講義のせいにする方も世の中多いのが現状です。
それは僕も自身も含め、
人に教える講師業を生業としてる以上
教え方や伝え方にも責任があります。
だからこそ、私たちはそれに対しての無料サポートや
フォーローやセミナーを行っていくべきなんです。
■今を捨てる訳にはいかい人はどうなのか?
今を捨てる訳にはいかない人間というのは
イコール変化をしたくない人間という事だと僕は考えます。
変わりたくないのなら、そういった事に興味はもたず
最初から変わろうとしないと思います。
ですが、変わりたい!
自分の生きる選択肢を増やして成長したい!
少しでもそう思ってる方には
僕は出来る精一杯のアドバイスや相談をします。
そんな意識の高い方が
起業を出来る術やマインドを磨かれる。
だからこそ、知ってもらい、共感してもらい
【仲間】になっていくのだと僕は思います。
皆さんはどうでしょうか?
菊田
※この記事が面白かったら下をクリックして応援よろしくお願いします(^^)
ネオヒルズ、維新起業家、菊田
==============
■~高知出身の維新起業家~
  菊田慎也のマインドBiog
→ http://www.ariose.jp/blog/
■YouTubeチャンネル■
 チャンネル登録大歓迎。
→ http://urx.nu/5asH
==============

Sponsored Link


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!LINEの裏技やノウハウについて記事を更新してるので是非遊びに来てくださいね!誰も知らないような裏技とかもあるので遊びに来てくださいね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。