【2013年が終わりますね】

Sponsored Link



どうも菊田です。
(写真は姪っ子のあんちゃん(^^))
皆さんは今年はどんな年でしたか?
巷では忘年会がこの一週間で
数え切れない程行われていたと思いますが、
僕自身は今年、忘れてはいけない
多くの濃い経験が出来たと思います。
大きな成長…
視野と人間としての進化、
まさに飛躍の年でもあり、
多くを失い多くを得た年でした。
新たな決断の連続で始めての事で慌てたり、
進化する自分の変化で周りに迷惑もかけたり、
特に今年の後半に関しては、
自分グラフが圧倒的な変化をいたしました。
もしあなたが、
来年こそはもっと飛躍したい
目に見えて変わりたい!
そいう目標があるのであれば、
ぜひ【行動】すべきです。
もし何から始めていいのかわからない場合は…
僕に会いに来てください。会いに来れないなら
今はインターネットがあります。
様々なメディアがあります。
メッセージでも電話でも個別じゃなくても
僕のメルマガでも動画でもキッカケを与えます。
もう2013年は終わり。
つまりもう2013年は帰ってきません。
時間は有限です。
戻って来ないんです。
だからこそ、無駄に時間、
あなたの命を消費しないでください。
人は永遠に生きれません。
死ぬ間際に気づいて後悔しても遅いです。
あまりにも当たり前で
あまりにも近くに有りすぎて
自覚するには常に意識していないと
身に付きにくいですが、
時間はあなたの命で、
無限じゃない事、
その上で
来年の目標を決めてみては
いかがでしょうか?
来年もよろしくお願いいたします。
維新起業家~菊田慎也

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。