究極の成功思考〜その2

Sponsored Link


どうも菊田です。

今日は【お金】の話っと言いたいのですが、
【究極の成功思考~その1】
話をしっかり読んだならもう理解できてますよね?

お金というものはイコール【資本】
あなたの命を使って出来た信頼から生まれる

人、お金、力、知識、他にも…

資産【会社、店舗、地位、知名度…】
そもそも皆さんが欲しがる【お金】っていう存在は

この本質の理解とそれを実行するための
マインドセット出来ればあとはノウハウという技術や術(すべ)を
実行すれば、誰でも量産することは可能です。

ただノウハウを身につけても稼げない方が多いのは
その本質の理解とマインドセットが出来てないからなのです。

あなたはとても重要な事をしている…
その言葉の意味が分ってきましたか?

あなたはこの二日で、そのマインドセット
そして世の中の本質を理解して、今あなたはその知識に
【時間】つまり【命】をしっかりと【投資】して、
【行動】出来ているという事です。

では【投資】について話をしていきたいと思います。

あなたは今、重大な【投資】をしています。
それはあなたが今、命という時間を知識に
【投資】をしているという事です。

あなたは無料でこのブログを読んでくれているので、
確かに金銭的な【投資】は支払ってはいません。

ですが理解して欲しいのが、
あなたは今、命を【投資】しているという事です。

なので、僕はその対価としてそれに見合った価値を
あなたに提供しなければならない責任があります。

動画のコンテンツにしても、この文章にしてもです。

そして何をする上でも結果が出る人と
出ない人との違いというのはこの事をしっかりと
理解しているどうかがキモになっていきます。

たとえば、あなたが自転車に乗りたいと思った時に
すぐに乗れませんでしたよね?

ですがそれが出来るようになっているのは、
あなたがしっかりと【時間】と【労力】を
【投 資】した事で乗れるようになったんです。

他にも資格を取ったりだとか、

言葉をしゃべれるだとか、

今の仕事の業務を覚えているとか、

得意なスポーツがあるとか、

アニメには詳しいとか、

釣りに詳しいとか、

ガンダムに詳しいとか(コレ僕です(笑))

そういった身についている事っていうのは
全てあなたが他の人以上に【時間】と【労力】を使ってきた証です。

結論、誰もが人以上にやれば、人以上になれるという事です。

そこで僕からあなたに大事な言葉をおくります。
この言葉は僕が常に意識している事であり、
これを意識出来るか出来ないかで、後々の結果が大きく変わります。

その言葉とは、【凡事徹底】です。

この意味は、
誰もが出来る事を誰もがやらないレベルまでする事です。

例えば、
ブログを書いたりする事って誰でも書く事は出来ます。

ただし、三ヶ月は毎日書き続けて更新してください。
と言われるとどれくらいの人が出来ると思いますか?

これは100人中5人にも満たないです。

誰でも出来る事を誰もがやらない事を
愚直(ぐちょく)にやれるか、やれないかが決定的な違いです。

100人にテレアポをしてアポが取れなかったなら
200人にテレアポをすればいいんです。

ただここで多くの人は辞めてしまいます。
昔、僕が営業の仕事をしていた時に初めはテレアポからでした。

その時、他のみんなは途中で諦めたり
他のリストにアポイントしたりをしていました。

その時、僕は愚直にアポをしまくってました。

確かに僕がアポをしていたリストは全てが大手企業で
なかなか直接アポが取れるようなところではないのですが、
他の人がやらないレベルで数をこなしてました。

そこから一ヶ月でやり続けて取れたアポは一件。
他の同僚達は20件や40件など数百万、数十万のアポを
決めていましたが、僕は一件。

ですが、その一件は数十億のアポです。
他の人が諦めてまうところをただ愚直にしただけです。

それがたった一件でも他の人の年間売上の
10人分をたったの一ヶ月で達成したわけです。

コレが凡事徹底の凄さです!

ただし、ここでマインドセットのお話になるのですが、
この凡事徹底させるにも大事な要素が必要不可欠です。

それは、
【明確な目標】を持つ事です。
それはまた次回にお話していきますね(^^)
最後まで読んで頂いきありがとうございました。
この記事が面白かった方はここをクリック!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。