究極の成功思考~その3

Sponsored Link


どうも菊田です。

【究極の成功思考~その1】
【究極の成功思考~その2】

は読んでいただきまたでしょうか?(^^)

まだ読んでいない方はぜひ読んでから
こちらを読んでくださいね。

では今回は【明確な目標】です。
それはハッキリとイメージが出来るほどの
明確さが必要であること、お金を稼ぎたいと思っているのなら

「お金稼ぎたいなぁ~」とか
「稼げたらいいなぁ~」とか
「稼げるようになる!」とか

それでは達成はできませんし、
僕から言わせれば目標とも言えません。

【明確な目標】というのは、たとえば
僕がネットビジネスで稼ぎたいと思って始めた頃というのが、

自分で経営していた店舗や会社は順調だった時に
ある友人からあるの会社を任せれてから急激な借金まみれになった訳です。

その時の借金が1800万円で、
なんだかんだで2000万近くあった訳です。

自分が経営してる資産からお金をながしても
月々の精算が間に合わないくらいになっていました。

その当時は
有り得ない程のストレスでうつ病になっていたくらいです。

そこで僕は自分のメンターからネットビジネスに対しての
ノウハウを更に借金をしてその知識に【投 資】して学びました。

その当時、僕が立てた【明確な目標】が…
「三ヶ月までに会社ではなく個人で、
ネットビジネスで、月収100万を達成する!」この目標です。

実際、三ヶ月もたてば、生きていけなくなるほどの
状況だったので、期間をハッキリきめました。

三ヶ月移行は生活出来ないので生きれない
イコール「死」だったからです。

ただコレがいい経験でして、
明確な目標の大事さを知れた訳です。

それから一ヶ月で100万以上をすぐに達成し、
そのノウハウとマインドが出来上がると、
自身のビジネスにもネットを使ってレバレッジを効かせて
月に最高2800万円を稼ぎました。

それで借金もチャラになり、
自身の会社や店舗はスタッフや夢を持った若い方へ譲渡し、
都会から田舎へ移動し、ネットで月に数百万を稼ぎました。

ネットビジネスならではの特徴でもある、
自動収益化やレバレッジにより、
普段の作業は2時間程度になっています。

もちろんお金も時間も自由です。

あなたがこれから【資産】を構築していくうえで
求める場所というのは、自分がやるたい事の為の
時間とお金の余裕を作る事がメインだと思います。

あなたが今決めておくべき事は
【明確な目標】と【凡事徹底】です。

更に次回は、
【インプットとアウトプット】の話をしていきますね。

このインプットとアウトプットは

どう言う意味なのか?
これっていうのが、たとえば
僕ら人間がパソコンだとすると、
産まれた時は何もデータが入っていない
ただの箱と同じ状態です。

ここから色々なもの…
親の声や言葉を聴いたり、
色々な景色を見たり、
モノを触って見たりして
そんな様々な経験が…
どんどんデータがインプットされていき
今のあなたを構成しているのです。

つまり、
僕が話しているインプットとアウトプットとは、
新しい事を覚えてそれを実行出来るまでの事を言います。

なので次回は、
・インプットとアウトプットの成長率
・最速最短で成果が出る方法
をお話しますのでお楽しみに(^^)
最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事が面白かった方はここをクリック!

Sponsored Link


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    記事読みました!大変刺激になりました^^参考になるかわかりませんがブログ書けるよう日々奮闘してます!現在はブログ内にて2014年の福袋も配らせて頂いています!良かったらどうぞ☆また訪問します!また読みに来ますね?

  • 【高知出身の維新起業家₋菊田慎也】 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。