【YouTubeで成功したヒカキンになんで?って思う方へなんで?質の話

Sponsored Link


【なんで?の質について】

やりたい事があるのにやらない

「なんで?」

してあげたい事があるのにしない

「なんで?」

お金が無いから出来ない

「なんで?」

時間がないから出来ない

「なんで?」

多くの人や物事に対して
「なんで?」って思う事が多すぎ

月に600万円の売上をあげる人
月に40万円しか報酬がない…「なんで?」

あなたの中の「なんで?」はいくつありますか?

月に一億や何千万と稼ぐ人がいた
「すごい!」とか「そんな人もいるんだなぁ~」
と言う人、思う方…

「なんで?」

これから起業、自分でビジネスをしようと考えている方
リアルでもネットでもどちらでも同じです。

稼げないとか自信がないとか
どうしていいのか解らない方は

その「なんで?」の質を
もっと見直してみてはいかがでしょうか?

高知出身の維新起業家
菊田慎也より

{771EC1B2-31A2-42E6-ADEB-BCBB2EBB09A5:01}


Sponsored Link


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    どうも、初めまして東京在住36歳森和章です!たまたまですが訪問させて頂いたので、コメント残して帰ります!僕は起業活動の様子をアップして楽しんでいます^^もし宜しければ、ブログ内で繋がって頂けたら嬉しいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。