フェラーリ 社長 ヒルズ土屋 『モウリスト』TV出演「聞き辛い事を勇気を出して聞いてみた!!」

Sponsored Link


こんにちは菊田です。
2014年1月にの『モウリスト』って番組に
友人のヒルズ土屋こと、土屋ひろしさんが出演していたので
YouTubeでアップさせていただきました。
動画はコチラ↓↓


現在、
グループ会社を含めると10社以上を経営していらっしゃる
ヒルズ族の土屋さんです。
ただ他の方と違うところは
飾らないスタイルと気さくな兄ちゃん的な性格がとても大好きですね(^^)

 
僕もこの人にはかなりお世話になりましたし
ネットビジネスの基礎や考え方と言うものを
たくさん教えていただきました。

やはりネット業界で10年以上勝負してこられてるだけあって
他の方とは人としての柔軟性はずば抜けてる感じです。

 
僕はヒルズには住むつもりもないし
高級車を乗り回して金持ちブランディングするつもりはないですが
最近やった方がいいのかなって思って
1千万くらい出してきて遊んだ事もありますが(^_^;)

 

これをやったのには理由がもちろんあって、
僕は初対面の方に会った時、

 
『仕事はなにをされてるんですか?』と質問されたら
『僕ニートです』って答えます(笑)

 
恐らく経営者の方ならわかる方もいると思いますが、
僕ら経営者って自分が社長かニートか分からない時があります(^-^)

 
いや…これマジな話ですよ。
この大きな原因を考えてみたら
勤務時間の概念がそもそも無いって事なんです。

 
働かなければお金は稼げませんが
僕らの場合、極端な例えで話しますが

 
一日で300万円稼いだり
一ヶ月で1000万円稼いだり
三ヶ月で1億円稼いだり
じゃあそれ以外の9ヶ月や11ヶ月や364日は
ニートみたいなもんです(^_^;)

 
ちなみに僕の場合はなにをしてるのかというと…
人に会って話したり、コンサルなどの相談を受けたり
稼ぐ為の情報発信をしたりしています。

 


更に自分自身への知 識 投 資などの
【自己投資】などをしています。


それは今の生活やライフスタイルを手に入れる為に
いつもの生活とは全く違う事に挑戦する行為を
常に心がけています。

 
これ見てくれてるあなたは
いつも同じ生活サイクルで毎日終わっていませんか?

 
毎日同じ事ばかりこなしていても
未来に変化はありません。

 
あなたが今後、稼ぎたい!
自由なライフスタイルを手に入れたい!
夢の実現をしたいと考えているのであれば
是非僕のメルマガから始めてみてはいかがでしょうか?

 
初心者からビジネスを成功させる方法を教えています。
登録は無料ですのでまずはそこから変化を加えてみては
どうでしょうか?

→ http://www.arioseconsulting.com/#!lp/ckhc
菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。