ネット起業家は「今って〇〇中ですか?」が一番困る…

Sponsored Link


どうも菊田です。
最近、同業の社長とも話をしてたんですが
とても悩んでしまう質問があります。
「今って仕事中ですか?」
この質問に答えるのがとても困ります。
なぜかと言うと…
ネット起業家
常に仕事中でもあるし
常に休みでもあるからです。
この答えに対して、
「それってどういう事?」
っと質問する方もいらっしゃると思うので
簡単に話をしたいと思います。
僕のようなインターネットを使って
商売している方の半分くらいは、
そもそも勤務時間という概念が存在しません。
いつ仕事しようと勝手だし
いつ休もうと勝手だからです。
「えっ?じゃあ仕事しなくてもいいじゃん」
って思う方も出ると思いますが、
それも僕の場合は違って好きな事なので
デスクで泡吹くまで作業したりもします!(^^)!
いや、これマジで…(笑)
維新起業家 泡吹く(笑)
例えばあなたが、
好きな遊びをしている時ってどうですか?
眠気が限界になるまでやってませんか?
それに近いですね!(^^)!
そこで友達の参加やイベントで
知り合う方がいる場合がある場合が
時間の制限が発生している時です。
僕の菊田塾で教えてる内容は主に
インターネットを使ったビジネスで、
個人でも月に数百万から億を稼ぐ事が出来る
術を教えています。
「ホントかよ!?」
って言うかもしれませんし、
「胡散臭せぇ~」
って思う方もいらっしゃると思います。

ただこれが現実で、
実際に僕も僕の周りの知り合いも
それで稼いでる方が多いです。
よく行くコンビニの店員さんには、
平日、祝日関係なく時間もランダムに来店する
このお客さんってニートなんじゃないの?
って思われてると思います。(笑)
たまにちゃんとした格好して来店するので、
店員さんには「えっ?」って顔されますが(^^;
しかも自分で起業するのも簡単ですが、
このネットビジネスのスキルは、
会社などに勤めている方にも重宝します。
インターネットを使ったマーケティングを学んで
これからの時代に損する事がありえないからです。
僕なんかはもっと早く知っとけばよかったと
心から思っている人間の一人です。
あなたがもし、これからインターネットを使って
お金を稼げるようになりたとか、
自分の会社や店舗でインターネットの
マーケティングのスキルを身に付けたいのなら
ぜひ僕のメルマガの、
「ゼロからビジネスを成功させる方法」
から初めて見てはいかがでしょうか?

Sponsored Link


2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。