【成功する人は行動が伴わない人が使う言葉は使わない。】

Sponsored Link


どうも!
「いけたら行くわ!」
が嫌いな菊田です(^^)

あなたは成功する人や目標を達成する人が、
ナゼそれを成し遂げる事が出来るのか
考えた事はありますか?
答えはとてもシンプルです。
成したい事や目標に対して、
単純に行動しているからです。

「は?」

って思う方もしれませんが…
100人の人に、
「前の年に立てた目標が達成出来ましたか?」
っと聞くと、
100人中94人が達成できていません。
更に!
その94人中90人が目標すらも忘れています。
ではここで、
目標を覚えているのは100人中10人って事に…
じゃあこの10人の中で、
なぜ4人の人が達成出来ていないのか?
あなたは分かりますか?
また答えはシンプルです。
「行動しただけです。」
叶えたい夢や目標がある時、
成功させる為にはまず、
目標を忘れない事。
これで達成率が0から60%に上がります。
その忘れない目標に対して行動する。
これによって60%から100%になります。
ただこれだけの事です。
しかし
■多くの方が行動出来ないのはナゼか?
これには思考(考え方)が大きく関係していますが、
それは僕のメルマガで勉強していただければいいので
ここでは言葉使いを上げて言えば、
最初に言った、
「いけたら行くわ!」
っという言葉。
自分の事への決定意志が存在しないですよね?
自分の目的の為の行動決定を
自分で出来ない状態…
思考停止な状態です。

例えば走るのが好きな人達が住む町で、
自由に走る術を知らない人達がいます。
そこである大会でフルマラソンを走りきると、
自由に走る術を学べます!っとなった時、
「走れたら走るわ!」
っと言う人の思考ではまず、
走りきる事は不可能です。
そもそも参加するかどうかもわかりません。

もしあなたが何かを達成したいと思った時や
そこに自分の求めているものがありそうだと思ったら
「出来たらするわ!」
のような曖昧な言葉を使わずに
やる!やらない!っと
ハッキリ判断した言葉を使うように
意識してみてはいかがでしょうか?
それだけで求めている事の達成率が大きく変わります。
ぜひ心がけて見て下さいね(^^)

Sponsored Link


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    いきなり失礼します!気になるブログだったので記事拝見しました(*´ェ`*)気になったので今後のUP頑張ってください★楽しみにしてます(・ω<)私は猫と仕事をブログに書いてます!良かったら遊びにきてください☆またお邪魔しますヽ(^。^)ノ

  • SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します!私もAmebloやっているので、コメントさせて頂きました(*´ω`)それでは、また来ます。

  • 白猫DAY'S へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。