【目標達成率を100%にする方法】

Sponsored Link


どうも菊田です。
あなたは今年の初めに決めた【目標】は
達成出来ましたか?
もしくは今月に決めた【目標】、
今週に決めた【目標】
今日に決めた【目標】はありますか?
あなたはそれをを
・忘れてる
・覚えているがやってない
・途中でやめている
恐らく多くの方がこうなっていると思います。
昔は僕もそんな感じでした、
むしろ、誰より三日坊主でした(;^^)
ですがある考え方の軸を決める…
つまり【マインドセット】です。
このマインドセットをする事で
目標の達成率が大きく変わります。
よく目標を明確にすればいいと言いますが、
ただ明確にと言われても、
明確という定義は人それぞれなんですよね。
そこで!
学生時代、夏休みの宿題を最後の最後まで
ため込んでまともに出来ていなかった僕が、
目標を8割以上達成できるようになった
最高の方法を教えます!
それは…
ダダン!!!
【時間割】を作る事です。
「えっ?」って思いましたか?
ですがこれってすごく重要なんです。
たとえば、会社や学校って
開始時間や終了時間って決まってますよね?
学校なんて一時間目や二時間目に
何の授業をする時間ってハッキリ決まってますよね?
それによって子供でもその
【時間割】に対して【行動】出来るんです。
ただし!
これが大人になり、自分のフリーな時間を
有効活用出来ているかが問題です。
多くの方はそのフリーの時間を
自分で【時間割】を作る事を意識していません。
ただこの【時間割】を作る事の意識をするだけで
無駄に消費していた時間を有効活用出来るようになります。
もし、やりたい事が出来ていない時は
明確な目標…明確な【時間割】を作ってみては
いかがでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link


1 個のコメント

  • さとみ@幸せ生活満喫だー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。