とんでもないモノを踏んでしまいました。

Sponsored Link


どうも菊田です。
みんなよくブログ、facebook、Twitter、YouTube色々使ってますね。

みんなが使っているから母体数が多いので、
確かに認知度を増やして集客などに使っていくには
持ってこいのメディア達ですよね。
僕もガッツリ使っています!(^^)
維新起業家-菊田慎也 うんこ
ただ多くの方は、

・みんなが使っている
・これを使った方がいい
・今流行ってる

そんな感じで使っている方が大半です。
確かにそれも正解ですし
メディアが育ってしまうととんでもないパワーを発揮します。

 

ただここで育ててる時期に
諦めてしまう方が大半を占めてるわけです。
そんな方の原因はわかりますが、
本質的な事を見落としている人が多いです。

・みんなが使っている
↑↑
「みんなって誰?」
・これを使った方がいい
↑↑
 「誰が言ってるの?」

・今流行ってる
↑↑
 「どこで?」

そうやって考える事を忘れがちです。

たとえば外資系の会社との
コネクション作りや融資を依頼したいと思えば
ブログよりもリンクインへ力を入れた方がオススメです。

 

簡単に説明しますが、
単純にそういった人達がそのメディアに多く登録しているからです。

 

他にも中小企業や個人向けのサービスを始めて
顧客リストがない場合にすぐに注文や顧客を取りたい時は、
ウィッシュがイイです。

「え!?ウィッシュって何?」

と思った方は探してみて下さい。

どうして知りたい方は僕の無料相談へ気軽にどうぞ(^^)
何が言いたいのかというと…
思考がガッチガチだとこういった事に気づけないって事です。

 

インタネットを使ったビジネスで
特にメディアを育ててる期間はとても忍耐のいる事ですが、
それが出来上がってしまうと最強です。

 

ただ考えないと行けないのは、
そのメディアを育てている間にもあの手この手を柔軟に考えていく事。

 

たとえば待ち合わせ場所に早く着いてしまった時、
時間があるのにボーっと待っている人と、
この時間に飲み物でも買っておいてあげようと思って買いに行く人。

 

明らかに後者の方が待ち合わせに来た人に喜ばれますよね。

 

まぁ何が言いたいのかというと…
ボーっとしてても時間が無駄って事です。
あっ、さっきボーっと歩いてたら犬のウンコ踏みました(笑)
———————————————–
維新起業家-菊田
『Skype&LINE【無料】相談予約申請』
→ [link]http://cdfrm.jp/EDU/fr/skyp/iZQdUT

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。