【重要】稼ぐ人ほど単純に考える!

Sponsored Link


どうも菊田です。
ネットビジネスで同じ知識を得ても、
稼げる人と稼げない人が存在します。
それが何故なのかわかりますか?
結論から言うと【実行】しないのが大半ですが、
更に多いのが1万円や10万円稼げる方法から
難しく考えすぎて自分の頭の中でオ〇ニーしている人がいるからです。
たとえば、
転売ビジネスをして1万円の儲けが出た。
オプトインアフィリエイトで500円報酬が出た。
それがきっかけで1万円から5万円の商材を買って、
一度やってみたが、3万から8万しか稼げなかった。
その時に『全然稼げないじゃん』っと言う人がいます。
いいですか?
そこが稼げない人の思考なんです!
よく見れば稼げてるんです。
ただそこからビジネスとして見えてないから
何もしないで稼げると思っているんです。
確かにネットビジネスはメディアを構築して
正しいマーケティングを学んで【素直に行動】すれば
寝てても稼げるようになります。
これは僕が出来る出来ているのが証拠です。
ただ稼げない方が見落としている部分というのは、
自分がゼロの段階だと言う事を理解していない事です。
商材などを購入してそこから実際に1万でも10万でも、
稼ぐ事が出来るようになって始めて『1』になります。
大事なのはその『1』を10にするのか100にするのかが
とても重要になってきます。
僕のメルマガを見てる方で僕がネット初心者様の為に
まずはこれで稼いで下さいと提供している商品があります。
それをすれば確実に稼げます。
そしてそれをやる事であなたが『ゼロ』から『1』に変わります。
その『1』が出来て初めて10にも100にも1000にもなります。
『ゼロ』になをかけても『ゼロ』ですからね。
要はその『1』をどう使うかがポイントです。
それを10にするのは
僕のメルマガやゼロ起業の動画コンテンツを見れば可能です。
それを100や1000にしていく、
『1』を新たに作り出していく、
そいう事を菊田塾では学べます。
リアルのビジネスに比べネットビジネスは
初期投資が極端に少なく労力もリアルの比にならなくらい
簡単に稼げてしまいます。
逆にデメリットといえば簡単に始められる分、
作っている最中に『もういいや…』って投げ出してしまう事です。
たとえば、
店の開業をしていて店の開店準備をしている途中でやめる事と同じです。
その理由を聞くと、
『あんまり稼げなかったから』
は?って思いませんか?
リアルのビジネスだったらありえませんよね?
リアルなら1000万以上かけて開店準備しているから
店を開店して売上を出さないと大変な事ですね?
その為に一生懸命お店や会社という
資 産を作っている最中なのに投げ出すとか意味不明です。
もしすぐに大金を稼いで時間の自由を得たいのならば、
数十億や数千億をかけて儲けている会社などを買収すればいいんです。
お金があればとても簡単な事なんです。
ただ最初からお金も時間もないからこそ
ゼロから1を最初に作り出す事がとても重要なんです。
稼いでる人が何故稼げるのか?
それはより多くの人に価値を提供しているだけの事です。
その為に僕以外でも他に稼いでいる人は
情報やスキルに『 自 己 投 資 』という事を惜しみません。
その時にお金がなかったとしても作って投 資します。
僕も初めての投 資 額が300万円を投資しました。
ただその時の貯金は16万しかありませんでした。
ただその時に僕は、
『絶対に稼いでやる!』
っと【決断】をしていたからこそお金を借りたり、
貯金ももちろん全部使って行きました。
その決断があるからこそ今があります。
もしあなたが今だに稼げないとか
言っているのであれば決断だけです!
ただ一人では孤独だとか不安だとか、
そんな事は考える必要ありません。
その為に一緒に頑張っている『仲間』がいます!
それが菊田塾です!
菊田塾→ http://urx.nu/7qD5

Sponsored Link


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(・∀・)♡とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑) また遊びに来ますね☆彡次回も楽しみにしてます♪では、失礼します(o*・ω・)ノ

  • さり♡元JJモデル♡ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。