成約率100%の見込み客、1リストを50リストに変える方法。

Sponsored Link


どうも菊田です。

今回は僕は月収2800万をどうやって稼ぐのか?
っという事についてお話していきたいと思います。

「は?月に2800万円?信じられん!!」
恐らく多くの人からすれば、高知の田舎に住み、
まだ29歳のガキが何を胡散臭い事を言ってるんだ!

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかしここであなたに
現実を理解しておいて欲しい事があります。

もっと世の中見てみてください。
むしろあなたの身の回りを見てみてください。

あなたの勤めている会社や
グループの月の売上はいくらですか?
数千万とか数億、数十億?
もっと大手ならば数百億って売上があるのでは?

じゃあ僕がやっている
インターネットを使ったビジネスならどうでしょうか?
2800万円の収入を得る為には単純にどうするか?

↓↓その時に入金されてた銀行口座。

月にネットで稼いだ時嬉しくて写メに収めたものです。
そんな事はどうでもいいので話を戻しますね。

まずは物事を分解していってください。

2800万=○円×○人
簡単するとこんな式になります。

数字というのは所詮、
数字なので式でしか表せられないからです。

例えば28万円の商品を取り扱っているのであれば、
一ヶ月以内に100人に売れれば2800万円なんです。

その時扱っていた商品は一個8500円の商品。

その商品は6パックセットだと40000円で売っていました。
ここでセット価格の方が計算が合わないとか、
意味のわからない質問はやめて下さいね。

セットで買ってくれる方がお客様のお得感を与えて購買欲を上げる為に
販売者側として当たり前過ぎる行為なので省きます…(^_^;)

では、ここで難しいのが4万円の商品だと
2800万円を稼ぎだすには何人に売れらないとダメなのか?
そう!700人です。

しかもこれをインターネットビジネスのスキルを活かして
一人で700人に売るわけです。

「おいおい…それじゃあ最低でも700リスト以上はないと…」
そう思う方が多いと思います。

ただし!

700リストあったとしても、700人に100%で
その商品を買って貰う事は出来るだろうか?

恐らく多くの方は「不可能だ!」
という人がほとんどですよね?
ただそれが売れるんです。

しかも1リストが50リストに!
更に!成約率100%で!

あなたはありえないと思ったでしょ?
ですが今あなたの読んでいる文章を
書いてる僕が現実にそれで稼いでいるんです。

1リストが成約率100%の50リストにすれば、
700÷50=14人で最低14人で可能なんです。

1リスト200万円の計算になります。
その方法が知りたいですか?

僕のメルマガからその方法を手に入れてください。
僕のメルマガはこちら

↓↓

SnapCrab_NoName_2014-4-18_20-49-29_No-00

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。