与沢翼 秒速 破産 物申す!!…上手いこと炎上してますね…

Sponsored Link



秒速で一億稼ぐ男…
与沢翼がまたまたやらかしたみたいです。
2014年4月26日に、自身のFacebookにて
”資金が完全にショートしました。”と報告した。
すでにフェラーリ、ロールスロイス、
ベントレーの3台の超高級愛車は売却しており、
六本木ヒルズのマンションなどの住宅もすべて解約済みだという…
ん~ 「だから!?」
って感じなんですが、
僕の言いたい事が分るでしょうか?
僕の友人のパウロ社長とも
ありえへん会議で話たものがコチラ
↓↓


結局報告という事で書いている内容というのは
会社の中でひっそりと行う内容でしたが、
それをあえて自社で運営しているメディアで配信しているんです。
確かに書いている内容が嘘か?本当か?
という事が重要なら直接聞いて真意を確かめればイイ話です。
大事なのはこれが本当だとしても、
与沢さんが失敗ははずがしい事じゃないと言っている事です。
多くの方は失敗を恐れて、
何も行動に移さないまま終わり、
誰かが新しい事をすると批判の言葉を吐き、
成功しても失敗しても、それに合わせた感じで
自分は分かってたと言わんばかりの態度。
イイですか?
僕ら経営者や起業家にとって
お金が無いときってよくある事なんですよ。
僕も初めて起業した時なんかお金はなかったですが、
お金は作り出しました。
11店舗経営していた時なんて、
毎月1000万円は最低でも払いがあるんです。
その払いの月に
数百万円ほど足りない時だってありました。
だけどお金を作り出すスキルがあるから
期限が遅れても別に払えるから問題無いんです(^^)
そもそも今回がバズマーケティングが成功すれば、
今与沢さんが宣伝しているバズマーケティングノウハウの
拡散率や成約率が爆発的に上がります。
直接与沢さんに会って聞いてないのでわかりませんが、
僕のブログやメルマガを読んでくれているあなたには、
そういった見方も身に付けておいて欲しいです。
今後、あなたが発信者や販売者という
仕掛ける側になる為には必要な考え方の一部なので、
是非身に付けてみてはいかがでしょうか?(^^)

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。