僕はどうあがいても維新志士です(^-^)

Sponsored Link


おーい!!龍馬ぁ〜!!

おー!弥太郎〜オマンは何しゆうがぞぉ〜!

鳥籠買うてくれんかぁ〜!?

鳥籠はいらんきぃ〜!!

今はカンパニーを作らんとぉ〜!!

IMG_2055
って事で、要は…

「今」を生きる!
「今」を知る!
「今」の行き方を理解する!
「今」を行き続けれる術を知る!
「今」の活かす!
「今」を「今」のやり方「今」!

誰も先を見通して生きれるのなら、
みんなが成功しているし、
失敗なんてそもそもしない。
よく「先をいってますね」って言われますが、
僕は今を今の生き方で楽しんでいるだけです。

産業化社会から情報化社会の今の日本で、
インターネットを使ったビジネスをしないのは、
明治維新の時代に未だに
チョンマゲに刀さして生きようとしているのと同じ事。

IMG_2053
インターネットを使うのが当たり前の時代に
使い方をマスターしている事に対して、

「時代の先を行っているね」っていう事がそもそも間違い。

今は経済の維新の時代。

今の変革の中であなたは維新をするのか?
変わる時代に変わらないままでいるのか?
どっちですか?
僕はどうあがいても維新志士です(^-^)

IMG_2057

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。