Twitterを使って稼ぐ為の資産構築術-その1

Sponsored Link


どうも菊田です。 


今回からTwitterで稼ぐ方法を
更新していきたいと思います。


おそらく、今のあなたは複雑な心境 
なのではないでしょうか? 


なぜなら、巷では 

・ツイッターは稼げる 

という意見があったり、 

・ツイッターは稼げない 

という意見があったりと、 
正直あなたの頭を混乱させていると 
思います。 


そんななかでも、このメール講座に 
登録してくれたあなたは、ツイッター の可能性を感じ取る事が出来る感性の 
高い方だ、ということでしょう。 


なので、初めに言っておきます。 


「おめでとうございます!」 


これから、あなたはツイッターを駆使 
して思いのままに収入をコントロール 
していくことができます。 


ブランド物のバッグが欲しい? 

ー叶います。 


高級フレンチに素敵な女性を誘いたい? 

ー叶います。 


高級車が欲しい? 

ー叶います。 


高級マンションを買いたい? 
ー叶います。 


正直、ツイッターはアツいです。 


ツイッターとあるものを組み合わせれば 
それこそ、ライバルを出し抜き一気に 
月収を100万円にすることも難しく 
ないでしょう。 


事実、私が同じ手法を使ってそうなりました。 


あ、最初に言っておきますが、 
これから私はあなたに数通のメール講座を 
通して、この稼ぎ方のレクチャーを 
していきます。 


そして、その後に、あなたに対して 
セールスを行っていきます。 


つまり、このメール講座に価値を 
感じたのであれば、私が実際に稼げた 
方法をあなたに『有料』でお伝えする。 


というのが、私のこのメール講座の 目的の1つでもあります。
(もちろんあなたを稼がせるというのが 主な目的です)


もし、ここで、 
「わ、セールスか。うぜぇな」 
と思われるのであれば、購読を解除 
していただいてかまいません。 


それくらいで、私の生活に支障が出るほど 
お金に困ってはいませんので。 


しかし、裏を返せば、このメールを 
読み続け、稼ぐ方法を知ることで私と 
同じ状態になることが可能になるのです。 


お金ってただの富じゃないんですよ。 


お金があれば、嫌なこともキッパリと 
断れるようになる。 


お金があれば、理不尽なお客さんにも 
「あなたとは取引しません!」と 
言えるようになる。 

そして、その分、あなたのことを 
大好きなお客さんに手厚いサービスを することもできる。 


つまり、お金はただの裕福なツール 
ではなく、 

「より正しい事を、より早く叶える」 

ためのツールでもあるんですね。 


なので、まずは 

「売り込み=悪、ウザい」 

というような価値観は今日、思い切って 
捨ててしまう事をオススメします。 


なぜなら、結局は自分が平気でセールスを 
できるようにならないと、自分にお金は 
入ってこないからです。 


話が長くなりましたが、今日から7日間、 
あなたに新しい世界を見せます。 


周りの会話がバカバカしくなる 
くらいの新しい世界です。 

そして、あなたが稼げるように 
なったら、今度はあなたが、あなたの 
周りにこの新しい世界を見せて行って 
あげてください。 


明日に更新します。 


一緒に稼いで、成長して行きましょね。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。