【映画】ペイフォワード~Pay it Forward~世界を変える方法

Sponsored Link


どうも菊田です。

この前僕の菊田塾の塾生さんが、
コンサルしていた方で「塾に興味がある」
と言う方を紹介して頂いたのでお話させて頂きました。

話をしてみるとその方は意識の高い方で
自分が生きたい人生像をイメージ出来ている方でした。

ただそれをする為の術を教えてくれる
環境(人やサービス)が今まで近くになかったたので
僕の塾生の紹介で僕のところに来たそうです。

その時に話した内容の一部がこれです。
↓ ↓

[youtube width=”630″ height=”360″]http://youtu.be/h6aqGZcENKQ[/youtube]

ご覧頂いたでしょうか?

もしこの動画を見てみて、
あなたが自分も変わりたい!
自由に自分の人生を選択して設計したい!
僕らと一緒に楽しい人生を過ごしたい!

そう感じたのであれば是非、
あなたもその術を身に付けてみてはいかがでしょうか?

一緒に自由になる!
↓ ↓
http://urx.nu/7qD5

【映画】ペイフォワード
~Pay it Forward~ 『次へ渡そう』運動
人から受けた厚意(親切)を相手に返すこと

2014-01-05T12-36-16-1

【ペイ・バック】
受けた相手に返すのではなく、『次へ渡す』こと

【ペイ・フォワード】
あなたは「今のこの世の中はダメだ」と
思うことはありませんでしょうか?

テレビや新聞で耳を疑うようなニュースを知るたび
悲しい思いをすることはありませんか?

世の中
「何かが狂ってきている」と感じることはありませんでしょうか?
政治が悪い・・・経済が悪い・・・

悪くなった理由を掲げれば、
いくつも原因は考えられるでしょう。

ただ、
我々はこの状態を諦めきってしまってはいませんか?

「自分ひとりに何ができる?」・・・

誰しもが、そう思って当然です。

しかし、『人』が集まって『市』になり、
『市』が集まって『県』になり、
『県』が集まって『国』となり、
『国』が集まって『世界』を構成しています。

ということは、
ひとりひとりの『人』が変われば、
やがて『世界』も変えられるかもしれないという可能性はないでしょうか?
僕の世界を変えるペイフォワードがコチラ
↓ ↓
http://urx.nu/7qD5

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。