YouTubeで返信コメントしたら消されてしまいました(笑)

Sponsored Link


ついさっきyoutubeで
全体公開の動画をアップしたんですが、
すぐにコメントがついて面白いコメントだったので返しました。

アップした動画がコレです。
↓ ↓
[youtube width=”630″ height=”360″]http://youtu.be/MTujfSS9xQA[/youtube]

付いたコメントがコレ
=================

言ってることで正しいところもあるけど、間違い,勘違いも多い。

そして、「世界の天才・成功者・偉人はこうだ!」って語るのは、自分自身がそれ以上に到達してからにすべき。

現時点でその人達と自分達を並べて語るのは、
恥ずかしいことだと気付くべき。
=================

僕の返信は、

=================
とても良いコメントありがとうございます(^-^)

そう言った考え方も1つだと思いますし
世界を見れば成功の基準も達成の基準も人によって様々です(^-^)

並べて語るのは恥ずかしいという概念を持つのも自由ですし、
共感して頂いて自分もこれから頑張ってみよう!
と思う方も自由だと僕は思います。(^-^)

実際に僕も自分が発信しているマインドで
行動が変わって人生が変わった人間の一人です。(^-^)

丁寧なコメントありがとうございました。
==================

なんか変な事言っちゃったのかなぁ~

って思っちゃいました(^-^)

僕は世の中全ての人
一人一人が素晴らしい価値を持っていると思っています。

ただその可能性と価値を
自分の固定概念の中で活かせていない事が
とても勿体無い事だと僕は思います。

僕自身の伝える能力がまだまだ足りないなと
発見が出来た今日この頃でした(^-^)

維新起業家-菊田慎也

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。