【W杯】ネイマールが脊髄骨折がショック!!プレイ中のアクシデント!!ブラジル代表に大打撃

Sponsored Link


菊田です。


7月05日の朝方からブラジルVSコロンビア戦を見てましたが、
試合終了間際にブラジルのエース、
「ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール」
がプレイ中のアクシデントで背中中枢の脊髄を骨折。

ブラジル代表 ネイマール 骨折


「脊髄とか尋常じゃないくらい痛そうぉぉぉ」(((゜Д゜;)))


勝敗はブラジルが勝ったとはいえ、
エースを失う事はかなりの大打撃ですよね。


他のメンバーが奮闘する事がカギですね。

でもまぁ僕の場合はアルゼンチンを押してますが…(^_^;)

僕の親父はオランダの「六ぺん」じゃなくて「ロッべン」押しなので
アルゼンチンとオランダが準決勝に上がれば
自然と親子ゲンカの開催です!!(笑)


そんな事よりもネイマールが脊髄に損傷がないように願います。


ひどく損傷してる場合、
今後コート上で彼の姿が見えなくなるからです。


ブラジルの人で怪我を負わせてしまった選手に復讐
という事件が起こらない事も願います。


勝負の世界は事故もあります。


だからみんな真剣だし見てる方も熱くなれるんです。


僕もビジネスや遊びも常に真剣にこなしています!
だからみんな熱くなれるし最高に楽しいんです!


僕はインターネットを使って商売、
ネットビジネスを使って集客のお手伝いや
事業のマーケティング支援や個人が稼ぐ方法等を教えています。


最近ではイタズラ企画で人を集めて楽しいイベントもしています。

たとえば


子供の頃のイタズラなんて最高に熱くなれましたよね?(^^)
僕はそれをバンバンお金もかけて本気でしてます。

その企画で人気の高かったのが【落とし穴企画】
どの第2弾が6月の25日から全七夜で公開してます。

ぜひそちらもご覧いただければ幸いです(^^)

そのイタズラ企画の動画がこちら↓↓
[youtube width=”640″ height=”460″]http://www.youtube.com/watch?v=f8WWbZELbwQ&feature=share&list=PL1OnG4slSXs1_KhmI6vqisnQsmHWNjQlo[/youtube]


ぜひチャンネル登録お願いします!


維新起業家-菊田慎也

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。