リッチマン、プアウーマンのようなパーソナルファイルを制作中?

Sponsored Link


菊田です(^^)
25歳から小さなBARから起業して2年半で
11店舗のグループを形成。

その後大きな失敗をしてどん底を経験した後、

メンターとなる方から即決でインターネットビジネスを学び、

なんだかんだで一年以上が経ちます。

今では、

自分がやりたい事やアイディアをそのままビジネスにする事も

求める人生を自分自身で構成する事も、

人に提供してそれを実現させる事も出来るようになりました。

 

多くの失敗や経験をしてきたからこそ、
そのメンターからの言葉や教わったものの素晴らしさが
今では痛いほど分かります。

もちろんこれからもどんどん飛躍していきます。

そんな時、部屋でDVDを整理していたら
母親の為に作ってあげたDVDを発見しました。

小栗旬さんや石原さとみさんが出演していたドラマ、
「リッチマン、プアウーマン」のDVDです。

懐かしくなって見てみると、ドラマの中で日向徹役の小栗旬さんが
個人データ管理ベースファイル…通称

「パーソナルファイル」を作っていたので
それにテンションが上がって自分の物を作ろうと思い、

現在サイトのデザインやらHTMLやらCSSやら
吐きそうになりながら模索してます(^^)

そこで仮のサイトデザインをしてたら
こんなのも作ってしました。↓↓

パーソナルファイル

真ん中に変な人がいます。

(お前やないかいwww)

そんな感じで面白いものが出来そうなので
最近徹夜モードです。

こんな好きな事に時間が使えるようになったのも

ネットビジネスを学んで愚直に実践し、
しっかりとマネタイズ出来るようになったのが大きいです。

これからも日進月歩でどんどん進化してきます。

もしあなたもそういった事に興味があるのであれば、
ぜひ僕に気軽に問い合わせしてきてくださいね(^^)

無料の公式メルマガでも大事な事を伝えています。

ではでは。

Sponsored Link


3 件のコメント

  • はじめまして!
    現実にパーソナルファイルって(余りよく分からないですが)
    実現するんですかね?
    日向って凄いアイデアが湧き出る人だと思うんですけど、実際にあるのかと疑問ですが!
    そんな事が実現出来てら凄いと思います
    私も今現実あやふや……主婦子供も2人ですが何かやりたいでもめわどくさいことは、やりたくない
    でもお金を貰うってことは、それなりの事をしなくては、いけない
    リッチプァウーマン観てて思うこと
    自分のやりたい事したい事その人の側に居たいこと夢を現実にする事……
    自分は、企業より
    人が和める居場所を作りたいと思っています。
    改めてDVDを観てて凄いと思いました。
    こんなつまらない話読んでくれてありがとうございました。
    酔ってメールしてます!(笑)
    でも好きですね!頑張る人間!
    自分頑張ってるかと言うと頑張っているか分かりませんが!(笑)
    応援します!
    頑張ってください!

    • 名無しさん、コメントありがとうございます(^^
      実際にパーソナルファイル[個人経歴などの全データ]での管理が一括で出来れば素晴らしいですね!
      現在はマイナンバーなどで個人データを国が管理しやすいように動いていますが、
      正直なところセキュリティー的にもまだまだ不完全だと思います。

      それとは別の話ですが、企業より?おそらく起業と変換間違いだと思いますが、
      人が和める居場所を作りたいというのは同じことです。

      例えば僕の後輩は今まで迷惑かけた地元の人達へ恩返しとして
      「元気を与える居場所をあたえたい!」という夢から、
      元気な店員!元気なで明るいお店!元気になる肉!
      という事で焼き肉屋を始めました!(^^

      他にも菊田塾の塾生では歌でみんなに感動してもらいたい!
      心が居心地よくなるような音楽を提供したい!という気持ちで
      メジャーで活躍している歌手もいます。

      素敵な家庭を作るとか、居心地のいい場所という相手が
      家族であれば、みんなが気持ちよくなれるような空間づくりや、
      美味しい料理や掃除をする母親と同じようなものです。

      それが内だけでなく、外に力をむける時には
      ビジネスとして成立するだけなんです(^^)

      その外に向けておこなう手段として
      起業する際はマーケティングやセールス力を
      かならず学ぶべきだという事です。

      それを身につける事によって
      ビジネスだけでなくお子さんの教育にも役立ちます。

      僕の姪などにセールスに使う話方で、
      学び方などを数分話をしただけで、
      成績が飛躍的に上がったりします(^^

      他人ごとに思わず、自分の中で活用できるとこがあれば、
      ぜひ活用してみてくださいね(^^

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。