一方的な先入観は人生の選択肢を無くす原因!人が変わる為の大事な本質。

Sponsored Link


菊田です(^^)

この前、僕のインターネットを利用した
ビジネスを教えている塾生から面白い事を言われました。

塾生の友人が僕の塾に入りたいと行ってきた時に
塾生がその友人に対して、「お前はまだ早い」
という発言があったようです。

僕もその友人は知っている方なのですが、
以前に友人関係や金銭関係のゴタゴタがあった方です。

その塾生に話を聞くと、
そう言った問題が残ったままで事を起こしても
変われない気がするという内容でした。

それはあくまでも、
その友人の事を思って話をした結果
その言葉を選択した事がわかりますね(^^)

ハイ!ココであなたなたならどうしますか?

僕の塾では個人が本当の意味で経済的な自立と
成功する為の思考を身につけて自由を手に入れる為のものです。

つまり、変わる為のものなのです。

僕自身はメンター土屋ひろしさんから
ネットビジネスのノウハウやスキルだけでなく
そう言った思考法というマインドセットを強く学びました。

そこから人間的に大きな変化を数ヶ月かけて
習慣化して変わって行き今の自分があります。

菊田慎也

どんな人間的に癖がある人でも、
どんな現状を抱えていようと、
どんな環境にいようと、
人は変われます!

大事なのは…

いつ変わるかではなく、
いつ変わろうとするかです。

僕自身も僕が教えたコンサル生や塾生さんも、
変われたのだから誰だって変わることは出来ます!

その事で失敗するのが怖いとかくだらない。

失敗を多くする事はそれだけチャレンジしてきた証だから、
チャレンジするという事はそれほど決断してきた証なんです。

僕らは決断の数ほど成長してきたのだから…
だからこそ先入観を持ってはダメです!

本当の意味で相手も自分も
まっすぐ見えなくなってしまうから
僕は人一倍そう思います!

それは何故か?

人を幸せになってもらう為に
人を変えていくのが僕の仕事だからです。

改めて伝え方や教え方を改善しようと
僕自身も学べたエピソードでした。

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。