ローラの父親が国際手配。そんな事なんでどうでもいい。

Sponsored Link


菊田です。

海外療養費をめぐる詐欺の疑いで
国際手配されていたタレントのローラさんの父親が26日、
警視庁に出頭して逮捕されました。



ローラさんの父ジュリップ容疑者は同様の詐欺事件の指南役として、
これまでに1000万円以上をだまし取ったとみられているが、
一昨年8月に日本を出国していて、警視庁が国際手配し行方を追っていました。


2014年7月27日、弁護士に付き添われて、
杉並警察署に出頭してきたということです。


ファンとしてはローラさんの仕事に支障が出ない事を祈るばかりです。

2014_0727_006


日本の固執した考え方が強い傾向がある中、
親が親戚が兄弟が何か罪を犯した際、
周りが表面的なイメージだけを鵜呑みして
生き方を否定する輩も増えたりします。


僕からしたらどうでもいい事です(^^)



極論言えば、あなたが昔犯罪者とか、
社会的に信用がなくなった過去があるとか、
昔僕を騙した事があるとか、そんな人でも関係なく受け入れます。



ぶっちゃけ言いますが、
過去の事なんてどうでもいいからです。


世の中には【クセのある人間】という人がいますが、
そんなものはクソくらえです。


僕なんかも昔は勉強も出来ない過去、
面倒くさい事から逃げる為に嘘をついて信用を失って失敗した過去、
譲渡された会社でどん底の人生を歩んだ過去、
どん底の時に大事にしていた人へ手をあげた過去、


そんなもんは人間生きていれば沢山の失敗があります。
むしろ失敗するのがあたり前、反省したり傷ついたりするのがあたり前。


そんな経験を繰り返した数が多いからこそ
成長出来るんです。


もちろん、失敗して事を誰かのせいにしたりしたら
失敗から何も学ばないし考えかないので同じ過ちをします。


だから僕は口を酸っぱくする程言う言葉が、


『上手くいったら他人のおかげ、
 うまくいかなかったら自分のせい』
 
 
この考え方を常に意識して生きています。


この考え方を多くの方が意識するだけでも
すべてが良く変わって行きます。


そして受け入れる勇気がもてるようになるので
決断も早くなり、人に優しくなれます。


結果を出している人や成功者のほぼ殆どの方は
皆この考え方を持っています。


だから成長をやめないし決断の行動をやめない。




まぁ何が言いたいのかというと、
ローラはいい子だって事です。

(お前はファンかwww)


僕がネットビジネスや飲食店のコンサルをしていて
数が多くなくとも成果が出ていない人がいないのは、
こういったマインドからしっかりと叩き込んでいるからです。


もしあなたがネットビジネスに興味があるのであれば
ぜひ僕のメルマガから初めてみてはいかがでしょうか?
↓↓

メルマガバナー

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。