月締め作業が忙しい理由と我慢の理由

Sponsored Link


月末は何かとバタバタしている菊田です(^^)


月末といえば月の売り上げ等の決済処理やら
たくさんの業務がありますよね?


もちろんネットビジネスでも同じ事です。


ですが、ある程度収益表は広告系のビジネスの場合、
一覧表がダウンロード出来るので簡単です。


ただし!


自身のコンテンツを販売されている場合は
ある程度自分で行わなければならない作業が多いです。


それを簡単にしてしまう方法が知りたくないですか?


それをするだけで数字に悩まされる事も、
書類に悩まされる事もありません!


僕はほとんどの方法を使っています!


あなたはいかがでしょうか?


「早よ言えや!www」
っと言われそうなので言いますね(^^)



外注するんです。



単純に出来る人へ任せるという事です。



それを生業としている方が、
「会計士さん」であったり「税理士さん」であったり…


じゃあなんで僕が今月末はバタバタしているのか?


単純に自分でやってみようとチャレンジしています!


「アホか!?今まで頼んでいたのならやってもらえ!」


っと言われる方もいるかもしれませんね(^^;



ですが、僕はやってみたいからやっているんです。


自分がやりたい事やってみたい事、
ガマンする必要なんてありませんし、
ガマンする理由もありません。



それが周りからは「批判」される事や
自分が「大変な思い」をする事であっても
自分が好きな事ややりたい事があるのであれば、


「やるべき」です!!


もちろんやるならそれに対して
自分で責任を持つ覚悟が要ります!


多くの人はこの…


自分に対して責任を持つ覚悟が出来ないので
他人のせいにしたくなります。


それが『言い訳』や『愚痴』です。


さっきお話して【我慢の理由】というのも
自分の状況に対しての「言い訳」です。



もしあなたが今だに上手くいかない時に
自分以外の他人や物事や状況のせいにしているのであれば
一生上手くいく事はありません。



上手くいっている人は全員が全員といえる程、
それ相応の自己への決断と努力をしています!


どんな結果であれ!


どんなに失敗をしてもくじけずに前に進みつづけます!


だから求める成果…【成功】があるんです!


あなたがネットビジネスを使って稼げるようになりたい!


そう考えるのであれば、ぜひ僕のメルマガから初めてみてはいかがでしょうか?

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。