【インターネットビジネス最強説!?】

Sponsored Link


どうも菊田です。

よく巷でネットビジネスで自由を手に入れるとか、
ネットビジネス成功のセミナーとか、
まぁ探せば色々教えてくれる方や商材、
スクール(塾)などが存在していますよね?

 

そんな中であなたも様々なところから
ネットでお金が稼ぐ事に興味を持ち
このブログにたどり着いたのではないでしょうか?

 

全くの初心者からすれば、
本当に稼げるの?胡散臭くない?
インターネット上だから信用なくない?
っとまぁそんな思いがあるのでは?
まぁ誰だってそこからだと思います。(^^)

 

結論からお話すれば、
インターネットビジネスを使えば、
誰だってお金を稼ぐ事は出来るようになります。

 

それは間違いなくやれば誰でも出来ます!
ちなみに僕も数件の店の運営者から
ネットビジネスへモデルチェンジして
経済的にも時間的にも自由を手に入れてる人間の一人です。

 

では何故ネットを使う事によって
経済的にも更に時間的にも自由になるのか?
今回はその事について簡単に説明したいと思います!

 

例えば1000人の人間に同時に同じメッセージを届ける際、
あなたならどうしますか?
電話では無理ですよね?
手紙でも同時となると難しいですし労力もかかりますよね?

 

回覧板?ポスター?TV?ラジオ?…
色々出る中で最も労力をかけないで同時に届ける事が出来るものは?

 

それはメールです。

 

1000人のメールアドレスやIDを所有していれば、
個別に送る事も同時送る事も可能です。

 

他にも、あなたが魂を込めて話す内容を
1000人に一人一人話をしていくには時間を要します。

 

ではYouTubeなどの動画ならどうでしょうか?
あなたが一人の為に魂込めて話した内容を
24時間365日文句も言わずに話してくれる自分の分身が出来る訳です。

 

例えば僕がネットで稼いでる方法を
教えるには時間がかかります。

 

それを1000人以上の人間に一人一人個別に教えるには
徒歩もない時間…寿命が足りません(^^;

ですが、それが先ほど言った
メールなどのテキスト(文章)や動画ならどうでしょうか?

従来までなら、数十人や数百人の従業員を雇って
営業をしていた事を自分の分身を無限に作りだせるから
個人でも数千万、数億稼ぐ事が出来るんです。

もしここで「やっているけど稼げない」っと
言っている方がいるとすれば…
そもそもやってない。。。
やり方が間違っている。。。
素直じゃない。。。
ちゃんと教わっていない。。。
まだ始めたばかり。。。

僕の方へ問い合わせする方で稼げてない方は
大概こんな感じの方が多いですね(^^)

僕の場合はネットビジネスを始めた時から
一人のメンターを決めてしっかりと授業料を払って習い、
愚直にやってきたいので稼げない時期とかありませんでした。

あくまでも僕の経験からですが、
「稼げない人」の一番の原因は
【決断力】だけだと思います。

 

僕のメルマガでは、
その決断力などのマインドも含め、
ネットでお金の稼ぐ為のアレこれを伝えています。

 

もしあなたがこれから何か本気に変えていきたいのなら
是非僕のメルマガで限定プレゼントを受け取ってみて下さいね(^^)
メルマガバナー
菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。