苦手や才能は「結果」に関係ない。

Sponsored Link


よくメルマガから僕のLINEアカウントや
メールでの問い合わせを頂きます。

その中で多い内容が、

「今後○○が出来るようにと
自分で独立していこうと思い、
〇〇などしようと思っています。

しかし、
なかなか上手くいきません。
やはり私には才能がないのでしょうか?」

こういった問い合わせは以外と多いです。

はっきり言いますが、
才能なんて関係ありません。

確かに向き不向きというのは
人間によってあると思います。

しかし、「結果」には関係ありません。

例えばコミュニケーションが上手じゃないから
ビジネスするには向いてないと考える方もいますし、
文字を書くのは得意ですが、
声にして話をするのは苦手です。

っと言う方もいます。

だたしビジネスをするうえで稼ぐ事、
売り上げを作る事という面の
「結果」としては全く才能などは関係ありません。

例えばあなたが料理を作るのが苦手だとします。

その時に卵焼きを作ろうとした時、
下味のつけ方や焼き方を知らないままなら
上手く作れませんよね?

それは料理が得意とか苦手とか
そんなレベルの話ではありません。

単純に「好き」か「嫌い」かの話です。

これが「嫌い」という人に対して
作り方のレシピを渡したとします。

その場合なら「好き」だろうが、
「嫌い」だろうが、「得意」だろうが、
「苦手」だろうが関係ありません。

勿論、人が作るものですから
「結果」に対して「好き」「嫌い」は存在します。

しかし、
そのレシピを知って素直に実践した
「結果」は然程変わりません。

あなたが新しく始めたお仕事が
好きな仕事でなくてもマニュアルがあって
それを素直に実践すれば「結果」は必ず出ます。

しかし、マニュアルを無視して
何となく独学でやる事で「結果」は出ません。

「卵焼き」は作れません。

(卵すらいれてないやんww)

見たい感じです(^^)

僕も27歳の頃、
リアル店舗の運営は経験が豊富で自信がありましたが、
ネットビジネスに関しては初心者でした。

その頃知っていたのは、
しっかりと基礎のマニュアルを学ばなければ
すぐに結果は出せないという事です。

だから僕の場合は、
自分が無知な事も、時間は有限だという事も
理解していたのですぐにマニュアルを学ぶ為に行動しました。

もしあなたが独学のまま、
「結果」が出ず「才能」とか「向いてない」という
単語を使って進まないままの状態なら…

菊田塾で最高のマニュアルと一緒に切磋琢磨し、
高め合える仲間を掴みとって下さい。

塾生の中にはネットのネの字も知らなかった方が、
3週間後には30万以上の売上を出したして、
4ヶ月後には200万近い売上を上げてる人、
元々ビジネスをしていた社長さんに至っては、
去年の売上が3000万の方が1億超えを果たしています。

大きく行動を起こした人が大きな結果を生みます!

その出発の際には必ずマニュアルが必要です!

そのアクションを起こす事を先延ばしにすればするほど
あなたが結果を出す人生の時間は先延ばしになります!

→ http://goo.gl/KeZUgO
進むか?進む事を辞めるか?
自由を手にするか?現状維持のままか?
選ぶのはあなたです!
進む方はこれからも僕らと共に
活気のある楽しい仲間になりましょう!

→ http://goo.gl/KeZUgO
菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。