成功思考「時間の質を高める意味と問題の解決方法」

Sponsored Link


どうも菊田です。

突然ですが…

あなたは時間の質について深く考えた事はありますか?


よく巷で、
「暇ぁ~」
「また今度ぉ~」
「そのうち…」

そんな言葉を使う事で
時間の質を下げている人が多いです。

よく人は時間というものを、
あたかも永遠にあるように勘違いしています。

それが証拠に

いきなり癌などの病気や
老いを感じ始めた頃になって
急に時間がない事に気づいたりします。

例えばそれが定年を迎え
60代後半の頃には流石にキツイですよね?

あなたも僕もそうですが、
人間がある程度カラダも元気で活動できる
年齢って60歳までではないでしょうか?

もちろん高齢になられてからも
元気な方もいらっしゃいますが、
カラダはガタが来てますし無理もあまり出来ません。

じゃあ無理しても大丈夫で、
尚且つ活動的に動ける年齢っていくつまで??

そう考えたら20から50までではないでしょうか?

そう考えると365日×30=10,950日
約1万日しかないという事です。

しかも20歳から1年って年々早く感じますよね?
それは1年という周期にカラダが慣れていくからです。

20代だと思っていたらもう30歳という方は多いと思います。

そう言っている間に3,600日を過ごしてしまっている事、
むしろ3,600日の寿命を消費してしまったという事になりかねません。

僕は22歳の時、毎日毎日同じような日々の繰り返し、
無作為に寿命を消費している事が嫌でサラリーマンを辞めました。

家族や友人の祝い事、親孝行、家族サービス、
自分の楽しみ、、、そういった素直な「欲」に
忠実に生きれる人生にしたいと思い起業しました。

そこからリアルの店舗から始まり、
物質的な失敗や人脈的な失敗を繰り返し、

現在はインターネットを使った
ネットビジネスに出会い今の自由があります。

そうなれたのも、時間は「命」と
自分の中の概念や本質を変えた事が大きいです。

これを機にあなたのこれからの
時間の質を変えてみてはいかがでしょうか?

僕のメルマガ「ゼロ起業」では、
全くのビジネス初心者から
月収100までを稼ぐまで教えています!

もしあなたが、今のままでは将来的な不安、
もしくは成したい事があるのであれば、
時間的、経済的な自由を手に入れる事が第一歩です。

ぜひ僕の無料メルマガから初めてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。