ネットビジネス初心者 何から始めればいい?

Sponsored Link


どうも菊田です。

ネットビジネスを初めてお金を稼げるようになる為に
何から初めていいのか分からない方は多いと思います。

初心者の方でとてもこの質問は多いです。
僕のところにもそんな相談をして下さる方が多いです。

始めの頃というのはネットビジネスに興味をもって、
その後に様々な本やネット上の散らばった情報を見る中、

そのビジネスモデルの可能性に気づいたとしても、
自分が何から始めたらいいのか分からなくなりますよね?

今はある程度の情報なら
無料でネット上に沢山の情報があります。

有意義な情報が沢山あって、
とても素晴らしい事です。

ですが、

逆に情報がありすぎて本質や基礎など、
もっと土台となる事が理解出来ていないと
有り余る情報に惑わされてしまいます。

結局、「何からしていいのか分からない」
っという結果になります。

今回はそんな時の解決方法をお話したいと思います!

結論から言えば、
「1人のメンターを決めて学べ」です。

僕も同じようにネットビジネスをやろうと思った時、
それに関連した情報を自分で調べていました。

しかし結局何をしていいのかサッパリでした。
そうやって独学で情報を模索して2週間…

2週間も迷って時間という命を無駄遣いしてしまった訳です。

そこから僕はメンターを1人決めて、
その後すぐにその当時なけなしのお金を払い
教えて頂く事にしました。

その結果、
何から初めていけばいいのか?
そこから更に何をすればいいのか?
全てがクリアになっていきました。

■何からしていいのか分からない人の原因

1.選択肢が少ない。

知識、情報量が少ない
どれを選ぶ事すら出来ない。

2.選択肢が多すぎる。

基礎が無い為迷う、
スキル的な事にしか目が行ってない為、
いつまで経っても求める成果が出せない。

3.自分を理解してあげてない。

自分がどうなりたいのかをイメージ出来ない、
イメージ出来ているようで出来ていない。

大きく分けてこのパターンです。

これを3パターンの人が
そこから抜け出せない原因があります。

1.自己投資に決断が出来ない。

2.現状維持のままではダメだと分かっているのに
現状維持から変化を怖がる。

3.言い訳しか言わない。

大きく原因を分けるとこんな感じです。

あなたの当てはまる点はありましたか?

この内容に当てはまる点があるのであれば、
恐らく望んだ成果は出ないでしょう。

だからこそメンターを決め、
そこから一気に突き進んで見てください(^^)

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。