ビジネスを成功を飛躍的に上げる為、年末にすべき事。

Sponsored Link


12月は年閉めという事で
仕事やイベントで大忙しだと思います。

 

その後は年末年始にかけて多くの方は
休みを満喫する事でしょう。

ただし!!
ここであなたが今年にしっかりと
目標を達成しているかが問題なんです。

 

僕のブログをご購読して頂いてるからには
ビジネスに興味があるという事ですよね?

 

それなのに他の人と同じようにしている間は、
何も達成出来ないですよ?

 

みんなが頑張っている時に頑張るのは普通、
むしろ当たり前の事です。

 

これから何か新しく変えていこうとする際は、
皆が頑張っていない時や休んでいる時に
自分の目標に向かって力を出さなければいけません。

 

12月ならクリスマスや正月を楽んだりするは
『普通』です。

だから何も変わらない。
そんな時にこそ頑張るから他の人との
圧倒的な差が生まれるんです。

もしあなたが自分の目標に対して
達成が圧倒的に遅れているのであれば
そこが大きな原因です。

僕も地獄時代の時には
皆が遊んでいる時、寝ている時、
イベントでキャッキャしている時こそやりました。

それが今のフリーライフの結果になっている訳です。

 

そこでやると決めて決断出来ないまま
いる間は結局『普通』のまま変わる事はありません。
なぜなら人間は楽な事に弱いものです。
そっちに逃げてしまうんです。

ただここで現実をまっすぐ見れば、
その「普通」のまま決断出来ないままだと
状況は悪くなる事はあっても良くなる事はありません。

もしあなたが来年から本気で変わりたいのであれば、
しっかりと決断して飛び込む意志を持つ事を
意識してみてはいかがでしょうか?

公式メルマガ詳細→https://ariosenet.info/post_lp/biz-magazine/

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。