柚子(ゆず)市場 評価をする前に体験しろ!高知県の三原にある農園で~

Sponsored Link


高知の三原にある僕の父親が営んでいるユズ農園で
撮影していきました(^^)

[youtube width=”440″ height=”270″]http://youtu.be/a9HaeYjW884[/youtube]

最近ではインフラの整備が整っているお陰で
様々な情報を数多く手に入れる事が出来るようになりましたね。

しかし、

数多くの情報が手に入れる事が出来る反面、
経験値不足の方々を多く輩出する事になっている思います。

これはあくまでも僕の意見です。

現実問題…

「人を殺○てみたかった」っとか言って
殺める犯罪をする若者が増えてきますよね?

その原因として僕の回答を言わせて貰えば、

「体験してない」

これは「人を殺○た事がある」って事ではなく、
誰かが亡くなった場面に出会っていないという事です。

これが家族や親族との付き合いや愛情が深い環境で育っていれば、
自然と年輩の方のお別れの場に立ち会う機会が増えます。

現代社会においてそういう事が少なくなっているのがとても
人間という生き物として低下しているのではないでしょうか?

ちなみにこの撮影の後、
近頃便秘で苦しい親父と会った時…

「ブブギャッ!!!!」

っと屁をこかれたので、

「屁をこくパワーを便意へ回せ!」

っと言ってやりました(^^)

(どうでもいいわwwww)

まぁ今回の動画でも話をしていますが、
そう言った本質を見極めて原因を探究する
モノの見方を見直してみてはいかがでしょうか?

菊田

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。