ブログ facebook ネット集客 初心者がよくする間違い& 改善方法

Sponsored Link


どうも菊田です。

インターネットを使ってメディア集客をされている方が沢山います。
中でもブログとFacebookを使っている人はとても多いですね。
ただここでこの2つのメディアの使い方が間違っている方が
多い事にいつも残念な思いがあります。

ネット集客 初心者がよくする間違い& 改善方法
例えばブログの場合、
むやみやたら文字のエフェクトが多いもの。
ブログのタイトルが店の名前や個人名。
ブログへ外部リンクを全くつけていない人。

Facebookの場合、
自分の投稿に他の記事のシェアばかりしている人。
友達を増やさないままで投稿している人。
パーソナル(個人情報)を記載してなさすぎの人。

簡単に例をだしてみましたが、
この中に一つでもあてはまるものがあればかなりヤバいです。

そのヤバいを知りたい方はコチラの登録を済ませておいて下さい

→ https://ariosenet.info/post_lp/biz-magazine/

この6つ項目に当てはまっている人は、

メディアへの知識が最低レベルだと自負して頂きたいです。
基礎的なメディア知識レベルの平均が
レベル30だとしたらレベル2くらいですね。

 

ただ心配しないでください。
世の中のメディアを使って情報発信している
人の8割がこのレベル2です。

 

しかもこれって学んでいる人とか
まだ独学でやっている人とか情報の発信の仕方で
わかっちゃうんですよね。。
僕個人的にそれを見て思うのが、

まだ独学でやっちゃっている人へは、
「ちゃんと学ぼうよ…」

どこかで少なからず学んでいる人へは、
「教えてもらった事素直にやれよ…」
っという感じで残念な気持ちになります。

 

ここでハッキリ言えるのが、
ちゃんと学ぶ為に学ぶ場に入りましょう。

 

 

入ったら素直に
講師やコンサルタント言う事を実行しましょう。
これが出来ない人は
どの分野でも上手くいく事はありません。

 

逆に言えば、

しっかりと学ぶ場に入って素直に行動さえすれば

結果は出せるという事です。

 

ぜひこういった当たり前のようで細かいところを
改善して見て下さい。

そういった一つ一つの行動が結果として明確に反映されて行きます。

特にインターネット上では数字としてはっきりと結果が出てくれますので
今回の動画をご覧になって出来てなかった方は実践してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。