良質なコンテンツを提供していく事に対して考える事。

Sponsored Link


HDMIってご存知ですか?

これってレコーダーからテレビなどへ
映像、音源を出力する為の配線なんです。

最近自身のプライベートで気にもしてなかった
身の回りの電子機器の配線などのスペック上げてます。

hdmi_m1_45

昔は赤、白、黄色の配線で映像と音を出力していましたが、
配線はスッキリするし映像もスッキリだし音もスッキリで、
トリプルスッキリですね(^^)

技術って言うモノはとても視感的なものに満足度を与えます。

ただツールに対するスペックだけを追ってるだけでは
面白いものは作れないし僕は楽しくありません。

それをどう創意工夫して新しい形を作るかが
人間として脳が発達している醍醐味だと思います。

菊田塾のの塾生のI.Kさんがその醍醐味を
誰もが再現できる形で期間限定で公開してくれているので
ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

↓↓↓募集期間は終了しました。
http://goo.gl/FcrWAQ

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。