淀むケツキンがパンパン!

Sponsored Link


あなたはスポーツなどが好きですか?

僕は一週間に一日はスポーツなどで

カラダを動かしていないとスッキリしない人です。
そしてそれが講じてスポーツ系のコミュニティーから
仕事の依頼などが発生したりもします。

そんなこんなで昨日は友人からの誘いで
高知発症の球技「スカッシュバレーボール」の
大会に参加をしてきました。

 

僕は基本的に夜型の人間なのですが、
昨日は朝早くからとある体育館に60人ほどを集め、
バリバリに動きまくってやりました!(^^)

全8チームの総当たり戦で、
午前と午後に分けて4試合づつ行いました!

 

もう午後からになると…
「あぁ~ケツ筋がパンパンだぁ~~!」
っと残念な男になっていました(^^;
とは言え、
普段から週に一度はスポーツをしている分は
最後まで動く事が出来ました!

 

まぁ今回の事で何が言いたいのかというと…

『継続は力なり』という事です!!

どんな物事でも長年していた事でも、
いきなり全力でやろうとすれば怪我をします。
ビジネスにおいてもそれは同じ事で、
あなたがビジネス経験がない場合
(自身で経営をした事がない場合)

 

昔やっていた業種を
数年ぶりに自分で経営をし始めた際など
いきなりフルスロットルで動かずに
徐々にギアを上げていくようにしましょう!

 

そうする事で継続力の維持と
全力を出す瞬間にしっかりとチャンスを掴めます!

という事で僕は試合終わりに
大好きな温泉に入って完全に回復しております(^^)
脳も体も徐々に育てていきましょう!
菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。