ARROW-海外ドラマを短期間に見ると上手くいく理由。

Sponsored Link


この前塾生さんに
おススメの海外ドラマを教えてもらいました。
とりあえずシーズン1で24話まであると聞き、
4話までとりあえず見ようと見てみました!
結果…

 
一話目でガチハマりしてしました(^^;
結局3日かけてシーズン1を全部見ました(笑)

 

 

ちなみにドラマはARROWです(^^)

Arrow

僕は何事も極端に追及します。
見たいドラマがあると短期間にシーズンごとに全話見ます。

 

 
仕事の案件があると短期間に一気に終わらせます。
他にもハマった食べ物や
仕事のスキルについても同様に短期間に一気にやります。

 

 
それを行っている時は睡眠も娯楽も食事も
忘れ気味になってしまいます。

僕がクライアントさんから仕事を請け負った際に
言われる言葉が…
「もう出来たんです!?」
これはクライアントさんにも
僕からも嬉しい言葉です!

 
予定納期よりも圧倒的に早く
製品の満足度が高い状況を作るからです。

 
これは僕が極端に物事を行うからです。
これは僕の動画でもお伝えしている
【フォーカス】するという事です。

 
他の事には目もくれず
その一点に集中するという事です。

 
何事も中途半端になってしまうと
ズルズル時間だけを浪費してしまいます。

 
フォーカスする事であらゆるものが
一つ一つ解決に向かいます!
それが娯楽に関しても同じです!
僕が海外ドラマを見ているのは娯楽です。

 

 
しかし、
その娯楽の時間をフォーカスする事で
短期間でその娯楽が完了します!

 

 
一日は24時間です。
それはこの地球にいる以上みな同じです!

 

 
そこでダラダラとあっちもこっちもと
仕事や娯楽やスキルにも中途半端な事をしていたら
身につくものも身につきません。

 

 
これは容量が悪く天才じゃない僕でも
成果を出してきた方法なので
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

 
菊田より

※僕が海外ドラマを一気に見た時の視聴サービスはコレ。
http://tr.webantenna.info/rd?waad=cramGRhU&ga=WAf7vA-1

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。