起業する為に最も必要な要素はモデリングクリエイト!

Sponsored Link


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
僕は起業塾の運営をしています。

 
その塾ではどんな相談や質問でも
僕が出来る限り素早いレス(回答)を行っています!

 
僕も初心者の頃は塾に入って商材を買ったりして
まずは知識と成功者のサポートを受けていました!

 
今ではビジネスアイディアの構築に関しては
当時の師匠だった方より長けている自信があります!
何故って僕の最強の武器はモデリングクリエイトだからです!

 
このモデリングクリエイトというのは
ある要素を使ってどう仕組みを作るのか?っという
ビジネスをするうえでは必要不可欠な要素です!

 
簡単に言えば設計図作りの考え方ですね(^^)
『それってそんなに重要?』
って思う方もいるかもしれませんが、
これが磨かれない事にはせっかくの基礎知識や
高度なスキルが全くと言っていいほど活かせません!

モデリングクリエイト
例えばアフィリエイトを例に出してみれば、
アフィリエイトで成果を出す仕組みを理解して
実践して仕組みを作った後…

 
その骨組みの材料を変えるだけで数百という
ビジネスジャンルを組み立てる事が出来るます!

 
しかし!
そのモデリングクリエイトが身についていなければ
自分のやりたい事で稼ぐ!っと言う事は出来ません。

 
スポーツが好きでスポーツをビジネスにしたい!
生産業をしているが望む買い手や単価で売れない!
世間では遊びでしかない事をビジネスとして確立したい!
ライバルが多い中で差別化をして画期的なモデルにしたい!
今の仕事にネットの仕組みを利用してラーニングコストを抑えたい!
他にも様々な理由が出てくると思います!

そのすべてを解決する方法があるとしたら
あなたは手に入れたいですか?
その方法とは、

それを実践して活かす為のマインドセット!

そのマインドを育てる為の基礎プランニング!

基礎プランニングをクリアーした後の高等スキル!

そしてそれを最大限に活かす為のモデリングクリエイト!
特にモデリングクリエイトに関しては
直接的なサポートをしていくクリエイトメンターが必要です!

 
僕の塾ではガンガン塾生からの相談や質問に
僕が「これでもか!!」っと言わんばかりに
モデリングサポートをしています!
成功したい形や結果を出したい形は
『十人十色』です。
なので圧倒的に成果を出していただく為には
モデリングサポートが必要になるわけです!

 
Aさんが〇〇な現状でBの事をしていきたい場合、
僕が○○な場合は講義の中の〇〇で〇〇をしたら
〇〇になるのでBにする事が出来ます!
こんな形で意欲的に相談してくる塾生は特に
サポートしているので進化の勢いが止まりません!

そんなサポートを惜しげもなく半永久的に
しているところはそうそうないはずです!
先月まで新規募集はやめてましたが
また募集を開始しています!

⇒ http://www.arioseconsulting.com/#!kikuta-/c137i
ぜひ一生の友になりましょう!(^^)

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。