ゼロからネットで稼ぐまでシンプルな順序

Sponsored Link


どうも菊田です!

僕がネットビジネスを初めて半年間で
3000万以上稼いぐまでの道のりを知りたいですか?

 
よく「菊田さんは才能があるから」とか、
「元々の人脈が違うのでは?」とか、
そんな言葉を言われる事があります。

 
もちろん人によってそれまで生きてきた
行動や環境によって人脈や身に付いたスキルは
様々なのはあたり前の事です。

 
ただしビジネスで成果を出していく為に
必要とされるお金に対しての知識や自分を含めた
マインドセットなどの思考法は、
国が教育として与えているレールの上では
自分で変化を与えない事には身につける事は出来ません。

 
例えば一部上場企業に努めていても
自分で商売を始める際は完全な初心者なわけです。

 
そんなビジネスを始める際は誰もがゼロからなので
才能とか言わずに最初は上手く出来なくて当然という
謙虚な気持ちで取り組んでほしいと思います!

 
僕自身も商売は数店舗運営していましたが、
ネットビジネスに関しては当時素人だった時には
その【最初から上手く出来なくて当然】っという
スタンスでいたので行動が伴ったと確信しています!

 

 

その基礎的な謙虚さをベースにして今からの話す
【僕がゼロからネットで稼ぐまでシンプルな順序】
を呼んでくれれば幸いです!

とてもシンプルにお伝えするので
ぜひ最後まで目を通してみてくださいね!

ゼロからネットで稼ぐまでシンプルな順序

 

〇僕がした事その1:メンターを見つける!

現在はインフラが整備されて情報が溢れた時代です。
その中で自分がこの人ならいいなって思う人を見つける!

 
〇僕がした事その2:教わり実践する決断!

メンターを見つけたらその人から教わる!
それがコンサルやセミナーや塾などのスクールなど
数多くサービスの形があります。
僕の場合は最初は塾に速攻で入りました!
この段階では金銭的にはまだマイナス。

 
〇僕がした事その3:素直過ぎるほど黙々と行動!
教わった事を出来るまで黙々と行動する!
そこで結果を一つ一つクリアーしたものを
出来ない人やして欲しい人を探して提供する!
この段階で実際にマネタイズが発生していく。

 
〇僕がした事その4:その3を実践した後の変化に気づく!
正しい知識を行動に何度も移していく事によって
今まで見えなかった事や捉え方や行動基準が圧倒的に変化します!
そして正しい知識により気づく能力もつく事を実感する。
この段階でマネタイズ&顧客などの人脈が増える。

 
〇僕がした事その5:オリジナルの仕組みが完成する!
行動量に比例して知識やスキルが向上して、人脈は
小さな人脈からのスタートがいつの間にか大きな人脈に。
それに対応する為にネットのスキルを利用して仕組み化する!
この段階で数千万の売上げを出していました。

僕の考え方ですが、
その5をしてあげれない方は人を雑に扱っていると思います!
僕が素人から半年間でした事はこの順番になります!

 

 
ここで補足としてお話しますが、
数千万単位の売上げ金額で評価しないで欲しいんです!
例えば1000万円の商品を年間で2件売れば、
2000万円になるだけの話です。
僕がした事その4で話た自分の変化で
扱う商品やサービスを探す術が身についたお陰で、
クリック何円とか報酬何千円とかの狭い世界観からも解放されていきます。

そうなると人によっては金額はピンからキリです!
だからこそ売上金額で評価して欲しくないのです!
今回の話ではゼロベースからの僕の例をもとにして、
謙虚さを持った行動力とそれ比例して出る結果の中に
隠れた要素に気づく事が大事なんだという話です!

 

 
その1やその2が出来ていない人は1と2を!
その3が出来てない人はもっと3にフォーカスを!
その4が出来てない人は4の為に考える時間を!
その5が出来てない人は自分を信頼してくれている方々へ
もっと企業努力を!
とはいえ僕自身もまだまだ足りないところだらけなので
いろんな失敗をどんどんしながら皆さんと一緒に
成長していきたいと思います!
今回は以上です。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。