100%成功する為のセットアップ!

Sponsored Link


どうも菊田です。

突然ですが、あなたは100%成功する為の
行動前のセットアップをご存知ですか?

よく巷ではこれだけで月に〇〇円を稼げます!とか、
このスキルさえ身につけておけば大丈夫です!とか、

そういったコピーが沢山ばらまかれていますよね?

まぁ言い出したらキリがないので
このあたりで抑えておきます。(笑)

成功のセットアップ
そのコピーが間違っているとは言いませんが、
僕の王道のマインドとはズレがありますね(^^;

そういた小手先だけのモノに頼っていると、
リサーチ力が無い人や先見の感覚がない人、
モデリングクリエイトが出来ない人は衰退していきます。

今現在、長くビジネスを回せている方々は、
どれかに特化しているお陰で稼ぎ続けています!

インフォ系ビジネスで言えば、
小玉歩さんなんかは半端なくリサーチ力がヤバいです。

僕は性分が彼と似ているのが原因で、
彼は好きなタイプではないのですが、
ビジネス的にめちゃくちゃは尊敬しています!

先見の感覚の分野においては堀江貴文さんとか、
結構好きですね(^^)

他にも僕の友人にはもっとすごい方々がいます!
とは言え、名前が売れてる訳ではないので
今回はある程度認知度がある方を上げました。

ただこれからあなたが、
もっとお金を稼いで行きたい!
集客力をつけて行きたい!
有名になっていきたい!

そう考えているのであれば、
マインドセット、マーケティングスキル、
コピーライティング、パブリックスピーキング、
感覚、モデリングクリエイト

このあたりの基本スキルはもたなくてはいけません。

ただし!!!!

その前につけて頂きたいものと言えば、
成功する為のセットアップなんです!

よく僕のところへ寄せられる質問や相談。

その内容の多くは「方向性の不純」です。

これはどういう事なのかというと、
どれを使って、何をして、誰にどんな形で
どれ程の価格で、どの媒体で、
それくらいの期間でなどなど…

最初に思考イメージを固めて
「方向性の確定」が出来ていません。

ただ残念な事に、これは最初から
一人で出来る代物ではありません。

その細かな構成をイメージ出来るようになるには、
ある一定の実践を行わなければいけないし、
その実践を行うまでに仕入れる要素が必要です!

それが補えない事には、

ここからどうしていけば…?
何をしていいのか…?
先が見えなくなりました…
現状の対策が思いつきません…
改善部分がわかりません…

と言った渦にのみ込まれていきます!

もしあなたが今そんな状況を味わっている。
それに似た質問や問題点がある。
それによって進歩が止まっている。

そう思っているのであれば、
僕の手厚い一生のサポートがついた
菊田ネットビジネス起業塾へ入って下さい!

◆菊田ネットビジネス起業塾
→ http://voyage-ex.jp/L3249/n436/25131

ここでは塾生からの相談はいつでも対応しています!

そして2ヶ月に1度、直接&生中継の限定セミナーや
基礎コンテンツ以外にも
α-コンテンツといった増殖内容もあります!

そして今回の4月26日に大阪で
菊田塾の限定セミナーを「春の体験入学」として
一般参加を特別OKにしています!

ここですぐに決断が出来る人は
成功スピードが圧倒的に早いですが、
やっぱり大きな決断をするのに慣れていないと
流石にビビっちゃいますよね?(^^)

僕の最初の開業の時に300万の借金をするのに
ビビってました(笑)

ただテナントを見て回って
出会ったテナントに惚れて覚悟を決めました!

そう言ったきっかけにも
今回のセミナーに参加して頂ければと思います!(^^)

◎春の限定セミナーin大阪
→ http://voyage-ex.jp/L3249/n436/35131
※席が残りもうわずかなのでお急ぎ下さい!

塾生の場合は生中継で参加出来たり、
後で菊田塾のポータルサイトで確認出来たりもします!

今あなたが現地参加が難しいけど、
限定セミナーも含めて参加もしたいし、
100%成功する為のセットアップも含めた
全てを手に入れたいと考えているのであれば、
こちらで塾の申し込みもして頂けます!

◆菊田ネットビジネス起業塾
→ http://voyage-ex.jp/L3249/n436/45131

僕は基本的に人に直接会いたい人ですし、
塾生とより大きい波を作って行きたいと思いますので
限定セミナーにまず参加するのもOKですし、
もう直接入塾するのもアリだと思います!

ビジネスだけでなく、
旅行やイベントへの応援なんかも
とてもいい関係ですよね?(^^)

あなたと一生のパートナーと慣れる事を
楽しみにしています!

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。