人恋しい時は暇な時|成功する人 上手くいく人の短編マインドセット

Sponsored Link


皆さんはひと肌恋しいとか、
孤独に苛まれる事で不安になった事はありますか?

 
恐らく誰でもあるとは思います!
僕だってそんな時はあります(^^)
そんな時の対処方法の動画です!

 


 
そんな感情が前に出てる時というのは
決まって[ヒマで時間を持て余している時]です。

 
じゃあ何か他の事に時間を使えばいいのでは?
っと思うかもしれません。

 
しかし、そんな状態に陥っている時は
その時間をどこに選択するべきか見えていない時です。

 
自分の普段の生活パターンの中で
もうやるべき事が無い状態という事です。
例えば仕事では最初の頃は覚える事も多く、
勤務時間以外に予習や復習を行います。

 
それによって時間や精神的な充実があるのですが、
それに慣れてくると余裕という隙間が出来ます。
そんな時が[ヒマで時間を持て余している時]です。

 
もちろん人恋しいと思う事が悪い事ではありません。
ただ僕が発信している情報を見ている方は何かしらの
目的や目標、これから変化して達成したい夢がある方です。

 
それに対して必要な時間を使えていない状況、
つまりは結果的に時間を捨てている行為です。

 
何も不安もなく今の現状が100%幸せというなら
それでも全く問題はないのですが(^^;
そうじゃないのであればかなり危険ですよね?

 
もしあなたが
暇な時間をどこに向けていいのか分からない。
目標があるのに何をしていいのか分からない。
そんな時はあなたが選択肢を選べる程、
知識が足りない無知な時なので学ぶ場所へ行きましょう!

 
あなたの命という時間は
何もしなくても無くなっていきます。
時間は有限なので有効活用していきましょう!

 
菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。