諦めの言葉『もう』〇〇がダメ|成功する人 上手くいく人の短編マインドセット

Sponsored Link


僕は上手く行く人を判断する基準があります。

 
それはスタッフとして雇う基準であったり、
コンサルを受けるか受けないかの基準であったり、
僕の運営してる塾を進める人の基準であったり、
時間を共有したりする仲間であったり、

 
そこで最も基準としている部分を
この動画で話をしています!

 

 
ご覧になられたでしょうか?

 
動画で話た通り、
結論言えば「投げやり」な人じゃなければ
正しい方法や考え方を伝えていけば変われるって事です!

 
どんなに志が高かろうと、
どれだけ能力が高かろうと、
見栄えやセンスがあろうと、

 
諦めの言葉や投げやりな言葉を使う人は
何をやっても中途半端で上手くいきません。

 
昔に精神病を持っていた子がうちのスタッフにいました。

 
ほとんどの会社では病気が原因で採用されない子でしたが、
僕はその子が「こんな自分が嫌で変わりたい!」っと
話をしてくれた時に採用を決めました。

 
本当に良くなりたいと思いがある人は、
弱音を言ったり愚痴を言ったりもしますが、
「諦めの言葉」は言いません。

 
だからこそ、辛い時や大きな失敗をしても
「逃げる」という選択肢を選ばないんです。

 
今その子は広告代理店をやっており、
以前よりも格段にたくましくなています!

 
人それぞれ得意な事や特性やコンプレックス、
変な癖などはあるので成長スピードだってバラバラです。

 
ただこの諦めの言葉を言わない人は、
必ず上手くいくし成功すると思います!

 
僕は経営者として指導者として、
人として人を諦める事はしないです。

 
現状に壁や障害物があることで困ているのであれば
僕にメッセージを下さいね(^^)
菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。