僕がビジネスという術を通して伝えたい事。

Sponsored Link


僕がネットビジネスとかリアルビジネスとか、
そんなスキルや手法、細かいやり方とか教える前に
まずは考え方から変えさせるんですよ。

 
だって考え方や見方、捉え方がズレてると
雑な事しか出来ないしそもそも行動しなかったり
当たり前な事が出来なかったりするんだよね。

 
この意味わかるかな?

 
例えば人生の中で遊ぶ事って大事じゃない?
あなたが遊ぶ時って場所やジャンルよりも
「誰と遊ぶか」って事が一番で先しょ?

 
何せ人間て頭がイイから余計な理由を考えちゃうんだよね。
遊びに理由なんてないんだよね。

 
それと同じでビジネスなんてのも
誰に提供したいか?って事なんだよね。

 
向上心やどんどん新しい事に挑戦したり、
快適な生活を手に入れたいとか、
その為に応援し合える仲間と多く関わってたい!
その方法や情報を共有したい!

 
そんな人は僕の発信している情報をみて
参加もするし僕が提供しているモノを
手にれるだけの事なんですよね。

 
だから僕を選んでくれて仲間になっている方は、
僕のスキルだけでなく人間性を認識してくれています。

 
だから僕に集まる人達って基本的に
人に温かく尊重し合える人しかいないんですよね。
そりゃみんな成功するに決まってるじゃないですか?

 
人の足をひっぱたり、志を無下に否定したり、
出来ない言い訳ばかりを周りにぼやいたり。。

 
そんな人は僕の周りに集まらないから
日々の人生も楽しくなるし表情も生き生きするよね。

 
そしたら自然と行動力も出るわ自信もつくわけだよね?
でもそれって考え方が大いに関係していて、
それは小さい頃からの遊びに影響するんだよね。
まずは一生懸命暮らすことがそもそも遊びなんだから(^^)

遊びに理由なんてないんだよね|菊田慎也
お金がないから遊べないんじゃなくて
遊ぼうとしないから遊べないんだよね。

 
お金がないから学べないとかじゃなくて
学ぼうとしないからお金がないんだよ。

 
ヒザが痛かったら、
痛むヒザで何ができるか考えればいい。

 
皆さぁ、自分が賢いとか、
できる人間だとか思っちゃダメで。

 

 

僕も含めて皆バカなんだから
早くバカに気付く事がとても大切。
バカだってわかれば人間は考えれる生き物だから、
【工夫】をするようになるから(^^)

 
そうする事が楽しいって思えたら恐ろしいくらいに
あなたの世界がガラって変わるよ!

 
なんせ経験することが楽しいと思うようになると、
生きていることが楽しいっと思うようになる。

 
だって生きていることが経験だから。
逆に死んじゃったら何も経験できない。
でもそのうち、死ぬことも経験になる。
って思うようになるかもね(^^)

 
僕はそのレベルには達してないけど(笑)

 
よく「何のために生きてるんだろう」って
ずっとしゃべってる奴いるじゃない?

 
そもそもね、
人間は何のために生きてるのかなって
考えてることが生きている意味だからね。

 
ダラダラ妄想にふけっている暇があるなら
学べばいいだけなんだよね。

 
もっと資産を構築したいとか、
時間に余裕が持てるようにしたいとか、
収入をあげるとか簡単すぎるんだよね。

 
ただそんな事で悩んでるって事は、
単純にあなたが知らないだけ。
幸せの考え方や捉え方、見方。
その方法を手に入れる為に「工夫」してないだけ。

 
ならやればいいし、
今の自分の持っているものを
どう活かすかを考えてやればいい。

 
遊びと同じなんだよね。
小さい頃に広場や公園で、
ボール一つあればサッカーでもドッチでも
ボール鬼とか、、、、
ボールも無ければかくれんぼとか、
工夫してるよね?

 
まぁ結論なにが言いたいのかと言えば、
人間、遊んでる時ほど集中している時はないって事。

 
菊田でした。

———————————————————-
■菊田慎也│公式メールマガジン
【ビジネス動画講座+7つの月収100万ManualPresent】
→ http://www.arioseconsulting.com/#!lp/ckhc

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。