成功は成功者になってから成功者になる|人間は3つの事で出来ている

Sponsored Link


どうも菊田です。
僕は小さなbarから開業していき
そこから坦々とグループ店舗を創り、
法人化して会社にして最後に渡す。

そんな過程を得て、
今度は分野の違う投資をして経験を積み、
今はインターネットビジネスを主体に
小規模の会社を立ち上げて現在の
自分の好きなスタイルで運営しています。

まぁここまで色々ありましたね(^^)

もちろんこれからも色々あるでしょう!

とは言え皆さんはこれを聞いて、
「菊田さんが凄いからじゃないですか?」
って言ってくる方がいます。

ハッキリ言います!
「いや、僕はモノ凄いんです!」(笑)

今まで従業員やクライアント様や
塾生やコンサル生など教育していますが、
皆さんによく話をするのは、、、

■成功体質になると自然と成功へ向かう

成功体質|菊田慎也

 
成功は成功者になってから成功者になる話をします。

僕は貧乏時代から僕には何かしら成功する人だと
自分が思い込んでいました。

今でもその思い込みは変わりません(^^)

だってね。人間って言うのは、
心と頭と身体で出来ているんですよ?

心は無意識に生きる行動をとるわけで、
例えば寝ている間でも僕らは呼吸をするよね?

それと同じで心は無意識レベルで活動してんだよね?
楽しい時とか悲しい時に勝手に笑顔になったり
泣いたりするのと同じ事なんでうよ(^^)

じゃあ自分の意思で変えられるものって
単純に頭と身体だけなんですよ。

僕や僕の塾生やスタッフは最初から上手くいく
成功者だと認識出来るようになるから自然と成功するんだよ。

最初は文字の入力がままならなかった方でも
やってみた後に最初は出来なかったけど

たった今やってみただけで
さっきまでの自分より成功しているって思うんだよね(^^)

それを成功と認識出来るか出来ないかが
今後の成功するかしないかの境界線なわけよ(^^)

わかるかな?

僕なんかも出来ないプログラミングなんて出来ないけど、
アプリが作れちゃうわけですよ(^^)/

何でって、アプリづくりをやってみて
自分がそれが向いてるか向いてないか知ったから。

それがわかれば後は出来る人を探して
作ってもらえば良いんだって明確になるでしょ?

成功者って言うのはそもそも、
自分の事を沢山理解している人だからね。

そうすると行動が早くなって、
迷わなくなっていくんだよ(^^)

だからあなたが成功したいと思うなら
あなたが最初から成功者になる事が重要ですよ。

僕が塾なんかで教えているマインドセットは、
他のマインドセットとは違って段階があるわけなんです。

幾らお金を持ってても幸せになれない人がいるけど、
それは僕からしたらまだまだって思うんですよ。

あくまでも僕の考え方ですけど(^^)

幸せになるなら成功するなら
自分をより多く知って受け入れる事まずそれが第一歩。

菊田でした。

 

■有料メルマガ■¥2,592(税込/月額)
ZERO起業ネットビジネス生放送-座談会議

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。