成功洗脳×解放|上手くいく経営者に必要な要素

Sponsored Link


最近首もとの皮が剥けている菊田です(笑)

僕の記事を読んでいる方の殆どは、
独立や起業の成功や
自分の望む人生の構築に意識が高い方です。

そこで僕はビジネスを通じて
特に個人で全くのゼロからでも、

大きな成果を得られるネットビジネス
それをメインとして教えています。

無料で教えているノウハウなどは、
ざっくりとた流れを話すくらいですが、

その手法やノウハウを手に入れる前に、
僕は成功する思考マインドを伝えています。

それは何故か?
そもそもそれがない事にはいくら良質な手法、
ノウハウやテクニックを所有しても使えないんです。

例えば高音質な高級なギターがあっても
弾きたい曲のイメージやそれを使い来なすまでの
過程を楽しめなければなりません。

楽しむ?って思うかもしれませんけど、
この過程を楽しめる事が出来なければ、
それを達成するまでに挫折をしてしまいます。

勿論一時的に稼ぐ手法を教える事だって出来ますが、
あなたは最初の一ヶ月間に500万手に入れるのと、
継続的に月収100万稼ぎ続けるのならどっちがいいですか?

それも一ヶ月間だけ500万稼ぐのは、
あなたがしたくもない事です。
稼ぎ続ける方はあなたがしたい事です。

恐らくしたい事をして稼ぎ続ける方がいいですよね?

これってね、手法ではなく、
マインドがとても重要になってくるんですよ。

ネットビジネスだけでなく、
その他の多数のビジネスモデルがありますが、
集客して販売するまでのマーケティングの流れは同じです。

そこで大事なのがその手法、
先ほどの例えで言えばギターの選択する
あなたの考え方やスタンスを明確にする必要があります。

成功する人や上手くいく人というのは、
自分の事を良く理解しています。

自分が弱いところや強いところ、
性質や属性、高揚するタイミングなど、
あらゆる面で自分の感性を明確に把握しています。

ココをクリアにしていく為に最初は、
マインドセットを行うんです。

それを行う事によって
行動力や決断スピードが上がります!

その後、行動をする事で体現性が生まれていき、
選択を選ぶ力がつくとオリジナルを出すんです。

だからね。僕の文章を読んだり、
僕と話をした人って言うのは、
脳がスッキリするんですよ。

これホントに(^^)

だからこの動画でも、
成功する人へのマインドを洗脳するのではなく、
僕は解放しているんだって言ってるんだよね(^^)

少し長いですが、
この動画をご覧頂ければ嬉しく思います!

 

[youtube width=”470″ height=”280″]https://youtu.be/cX8ESNitGxg[/youtube]

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。