モテ男になる為の超絶シンプルな3箇条│優しいだけじゃダメですよ。

Sponsored Link


嘘を言うのは嫌なので正直言いますが、
僕はスゴくモテちゃいます(^^)

子供から高齢者まで幅広くです(笑)

姪っ子からはいつも、
「慎也くんと結婚する~!」と言われて
僕は最高幸せになります(^^)

高齢者の方からは、
「私が後、30年若かったら」
なんて事を笑顔で言われるので、
僕は「何言ってるのwww
後50年若かったら抱いてますww」
と答えるんです(^^

モテる人がいるとその場が明るくなりますし、
みんなが笑顔になります。(^^)

更にみんなモテるようになれば、
もっと明るくなりますよね?

今回は男の人限定のモテる方法なので
男の人でモテたい人は特にこの3箇条を
心において生きて下さいね(^^)

モテ男の条件

■モテる男の3箇条!!
優しい事。 強い事。 手が早い事(笑)。

優しいだけの男は大事な言葉や、
決断が遅くなったりしてしまい状況を悪くします。
例えばDVする男性がいますよね?

でもね、そういった相談してきた女性は
最初からDVされてて付き合ったんじゃないんですよ。

優しいだけで強さがないから、
大事な思いや言葉や気持ちが伝えられず、
男特有の「力」に表現が傾いちゃうんですよね。

そこに強さがあれば問題が出来るんです。

男の世界ではオスとして
価値や身分が下がる御法度な会話があるですよ。

地面に膝ついて靴を舐めるような行為のような、
サルで言えば強いオスに手のひらを仰ぐような感じですね。

例えば寂しいとか甘えたい時に使うような言葉や
お願いなんかの言葉があるでしょ?

そういうのがストレートに言えないから
男同士では起きないDVが起こるんです。

女性からしたら言いたい事があれば言えばいいのに。。
って思う事が男の世界では御法度な事があるんです。

これは男性なら納得するとこですよね。

ただね、ここで女性に対して
同類と思って対応したらダメですよ(^^)

女性の世界が男性が感覚的には理解出来ないように
男性の世界は女性は感覚的には理解出来ないんです。

いい意味でそこはメリハリをつけて
男女とを区別してあげないといけません。

優しいだけだと受け入れるだけ、
無防備に傷つけれられるだけになります。

だからこそさっき話をした
大事な思いや言葉や気持ちが伝えられず、
男特有の「力」に表現が傾いちゃうんですよね。

今度それは仕事やビジネス、
教育などにも大きな影響を与えます。

優しいだけの男では決断や覚悟が出来ないので
スピードが圧倒的に送れて取り戻せなくなります。

優しいだけの経営者では人が育ちません。

言う時ははっきりと指示が指導が出来ないと
間違った事ばかりを繰り返させてしまいます。

その時に必要なのが言葉を多く知ってる事です。

今度は強いだけの男は優しさがないので
厳しい事や恐怖感で人が寄り付きません。

立派な経営者や指導者、成功者というのは、
大きな振る舞いをするのに言葉に優しいんです。

それがはっきりと物言う時にだってそうです。
威嚇して蹴落とすような好戦的な言葉を使わず、
愛のある言葉を選択してはっきりと物申します。

それが人の凄みになります。
最後に手が早い事は単純に行動力です!(^^)

僕は抱きたい女性がいれば、
「今から誘って惚れさせて抱く」って言います。

もちろんモラルがあるので、
旦那さんなど決めてる人が居る人にはしませんよ(笑)

まとめ・・・

成功者だからモテるんじゃくて
金持ちだからモテるんじゃない
モテるから上手くいくようになるんです。

そしてこれは男性へ向けた
モテる3箇条のお話なのでぜひモテたい方は
意識してみてはいかがでしょうか?

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。