何もない個人がビジネスで自由を手に入れる秘密!○○○が成功の鍵!?

Sponsored Link


菊田です。
いつもどこか行っても
撮影し忘れる僕ですが…(笑)

今日の夕方から明日までグループの役員会や
株主総会やら、他には姪っ子の運動会。

僕的には姪の運動会がメインです(笑)

色々と用事があるので大阪へ移動します(^^)
髪もカットしてサッパリしたので移動開始!!   12107234_896826723727736_6664264648026349758_n
そこから徳島で一息入れてます。
今回は僕が移動の際の装備品を紹介します!

・iPhone
・財布
・ノートPC
・カメラ
・三脚
・着替えとタオル
・カミソリ
・男弾むシャンプー

なぜ着替えやタオル??

だって温泉入るから( ^ω^ )
僕とウロウロされる方はタオルと着替えを忘れずに(笑)

12107115_896913560385719_5650108778067433114_n

 

何だかんだでノンビリ移動して大阪到着!

僕の第二の故郷大阪は
〇〇〇が溢れてますね(^^)

街並みを見渡せば〇〇〇を抱えた
人々が溢れてる感じですね^^;

とりあえず車を停めたいので
姉のデザイン事務所へ!!

デザイン事務所【ライツグラフィ】のHPはこちらをクリック!!

12108874_896964203713988_7464643919792565770_n 12087984_896964207047321_6226032566150837263_n

到着後の僕は〇〇〇が
溢れそうだったので〇〇〇に着席!

12122955_896964233713985_7680640575384328285_n

しっかりマーキングをして今からバリバリ動きます(^^)
世の中の〇〇〇やグループの〇〇〇を
相談、解決に爆走してきます^ ^

〇〇〇って何!!??

あなたの創造☆力に任せます(^^)

12107159_896964253713983_1123237403323416153_n

とは言いつつ〇〇〇とは、
人の不安悩み我慢などです。

ビジネスで成功する!
人間関係で成功する!

その鍵になるのが今回の〇〇〇です。

あなたはあなたの周りに〇〇〇を
しっかり見つけてあげれてますか?

これが見つけられるようになる為には
その物事へのマインドとマーケティングで
必要不可欠なリサーチ知識が要ります!

今回は用事が終われば関西圏の塾生と
時間を共有して〇〇〇を解決して
さらに飛躍させようと思います!(^^)/

11月頃には菊田塾も値上げしますので
入塾を検討されている方は問い合わせなど
どしどしお待ちしております!

問い合わせに関してはこちらのページの
一番下のフォームへ用意しています!

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=173931&iid=61459

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。