億を稼ぐ!成功への逆転 セルフイメージ!

Sponsored Link


どうも菊田です。

僕が運営している起業塾は業界では異例の塾なんですよね。

その理由、

『成果が出ない人が存在しない事』です。

・コンテンツの質がイイから?

・事細かいサポートがあるから?

・再現性の高いものを教えてるから?

・コミュニティーの交流が充実しているから?

ハッキリ言いますが、そんな事はあたり前です!!

それなのに他を見てみれば、『当たり前』が

あたかもスゴい事のように書いてるLPに飽きてませんか?

僕は基本求められてないなら

人に強要したりもしませんし、

ビジネスマンではありますがセールスをしません。

ただ言えるのはセールスしないビジネスマンなのに

なぜ本来最短で6年掛かる店舗グループ組織をたった2年で創ったり、

ネットビジネスを初めて初月から100万以上の収益、

半年で月収で3000万以上の収入を得られたのか?

更には業界でトップだと言われる人達が、

塾やらスクールの運営していますよね?

ただ成果が出る人が2割にも満たない中で、

菊田塾は現在100%の成果を出させているのか?

あなたにはその理由がわかりますか?

この前なんて塾で行っている生放送後に

最近業界で行われてるプロモ―ション動画を

塾生と一緒に見ていたのですが、

菊田塾でもう2年前から動いている内容でした。

以前にもメルマガで塾のフォローアップ動画を

特別に一通だけ配布しましたが、

そのフォローアップでは業界の流れがこちらのスタンスに

追いついてくるという話の内容でした。

まさに業界の流れがコチラのスタンスに

追いつき始めたと更に実感する瞬間でした(^^)

なので今回、そんな菊田塾生限定で行っている

放送1回分を特別に無料でプレゼントします!

ただし!!

これは有料の塾で行っている放送なので

アクションを起こす気持ちも意識もない人に

正直配布する気はありません!

なので下記の受け取りフォームに、

【あなたが目指すセルフイメージ】

記載して受け取ってもらいます!

IMG_1349

■セルフイメージとは

潜在意識が”自分はこのような人間だと思い込んでいる自己像”です。

行動というのはセルフイメージで形成されていきます。

自身が本来もっている能力を自然と使いこなし

向上させていく行動[アクション] の根っこです。

 

簡単に言えば自分について抱いているイメージです(^^)

 

その目指すイメージを記載してください!

ココでどんな風に書けばいいですか?

なんて聞いちゃダメですよ?

 

そうやって指示や命令を受けないと、

自分で何も思考出来ない奴隷脳から徐々に

【開放】していって下さい(^^)

 

俺は奴隷脳じゃない!ふざけんな!

と思うなら変化も開放も成功も求めず、

ただ僕から離れていって下さい!

 

行動が出来ない人が成功という自己アクションの世界で、

妄想するだけなら後悔しか生み出さないからです。

 

僕はそんな人の重みにも迷惑にも

なりたくないのでハッキリ言います!

 

アクションをおこす気がないなら

妄想で満足する人生を生きる決断をして下さい!

 

ただそうでないのなら変化と開放に覚悟を決め!

決断した塾生じゃないと視聴する事が許されない

この放送動画のプレゼントをぜひ受け取って

あなたの目指す場所への最高のきっかけを受け取って下さい!!

 菊田塾【限定生放送】特別プレゼント!

↓受け取りはこちらのボタンをクリック↓

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。