ネット起業塾-愛すべき変態達~幸せなメッセージと告知!

Sponsored Link


どうも菊田です。

今回はある男からの幸せメッセージと告知します!

まずは期限がある告知から!

 
僕が運営している菊田ネット起業塾があるのですが、
キャンペーン価格で23万6千円で提供してました。

 
それが12月から30万へ値上がりいたします!
というのも元々この価格の予定でした。

 

しかし!!!

 
コンテンツやコミュニティーの質の向上
再現だけではなく体現性も上げていく為には、
ある「過程」を踏む必要がありました。

 
そしてそれがようやく成熟したので、
本来の価格にする事に決定いたしました!

 
その過程を育てるのに2年使いましたが、
お陰で成果が出ていない人は一人もいません!

 
とても良質なモノが構成されていますし、
なにより愛すべき変態達ばかりになりました(^-^)

 
なので入塾を検討されている方は
11月中はキャンペーン価格で申込み可能です!
お早めに!!

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=173931&iid=61459
その塾生の変態達の中から幸せなメッセージを貰ってます!

動画と紹介文・メディア等はこちら
↓ ↓
https://ariosenet.info/?p=2520

 
メッセージ:塾生の声-せーまさん

【菊田塾と他との違い】
今から話す僕の解釈は、哲学でもなんでもなく当たり前な話です。
まず、一番大切な1つ目の理由として菊田さんが心理的盲点が高い人だということ。

 

 

心理的盲点とは、昨日までの過去の体験記憶で できいるその人の価値観です。

 

 

菊田さんことを色々なsnsの入り口から知ったとしても
それを心理的盲点が低い人が見ても居心地が悪いから興味がわかないわけです。

 

 

だって菊田さんの人柄、動画の内容を見て
はい。詐欺ね。とか、意味がわかんなかったり
そもそも動画までたどり着かない人が多いわけですよ。

 

 

その事を世の中では引き寄せの法則などと言われていますけど
これは 宗教 オカルトの意味じゃなく 【蝶が花に行く】ように 生命として当たり前な機能なんですね。

 

だから心理的盲点が高い人か、大きな目標がある前提の人しか菊田塾にはい
ないわけです。

 

 

じゃあ、他の塾は塾をして、お金儲けが最終の目的になっている心理的盲点の、先生がほとんどだと思います。

 

 

もちろんやれば稼げるコンテンツを作っていても
マインドセットをコンテンツに詰めていても

 

そもそもその塾長の心理的盲点が 塾でお金を稼ぐ事だから
うまいLPからとかメルマガでプロダクトローンチを仕掛けられて

 

それに 興味を持った人が入っても
稼げるか稼げないが確率の話になるわけです。

 

 

だってLPやメルマガのプロダクトローンチ
そこだけ【感情のコミュニケーション】をいれてるわけですよ。

 
入ったらもう お金をもらっているわけですから
その人にコンテンツを渡して
後は【状況のコミュニケーション】になるわけです。
だから稼げる稼げないが確率の話になるわけです。

 

 

その点、菊田塾は塾生個々の各得意分野で大きな物を作り上げたら
おもしろいやん!て菊田さんは言うわけじゃないですか。

 

 

大前提として菊田さんは、塾に入って当たり前に稼いでもらって当たり前に結果をだしてもらう。

 

その次のステージの、目的を達成したいわけです。
だからそのプロセスとしてみんなに稼いでもらうのは当たり前なんです。

 

 

これで サポートもするし 堂々と無期限の意味は納得できたと思います。

 

冒頭の、人間の仕組みを考えればそんな人しか入らないってことですよね。

 
それで塾に入ってもみんな、稼げるわけですよ。

 

ここから【重要】で、菊田さんは、sns、メルマガ、 LP 入塾しても

 
全て【感情のコミュニケーション】をしているんですよ。

 

 

それでより 相乗効果が生まれて みんなが刺激しあえて 更に加速する。
菊田さんは毎週の生放送で知らない間に 無意識でひっぱってくれています。

 
菊田さんも あと、何年後かの未来を実現したいわけですから本気です。

 

 

だから自然とそういった発言をしていますし 我々もスッと聞けるわけです。

 
菊田さんがいつも例えている話とかしてきますけど
言葉にしていない事を見つけました。

 

 

それは菊田塾で稼ぐことはそもそも当たり前なことであって
これを、ゴールにしてはいけないということ。

 

例えば月に100万稼いで 次に どうしたいのかってことですね。
100万ってイメージできますけど、それを稼いでどうするかは簡単にイメージできないと思います。

 

ここが本当の感情ですよね。
その話を菊田さんがいつも例え話でしているのかなと思いました。

 

菊田さんは無意識かもしれませんが、それは今のゴールを、もっとあげろということなのかなと。

 

 

僕はこれは、高ければ高いほどいいと思います。

まとめると菊田塾が100%稼げるのは…

■塾長自身の心理的盲点が高い!

■そもそも、意識の低い人をよせつけない

■菊田さんは感情のコミュニケーションをとっている

■それで塾生のポテンシャルが上がる

■完全なるチームワーク【家族】

 

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=173931&iid=61459

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。