夢や目標に対してセールスの重要性を理解出来ない人は絶対に成功出来ない!

Sponsored Link


どうも菊田です。
あなたには将来の夢や目標、
成したいビジョンなどがありますか?

恐らくこの記事を読んでいるという事は
何かしら目指すものや憧れなどある方のはずです。

僕は大阪で2年半で11店舗以上のグループ会社を創設した後、
その後ネットビジネスをあるメンターから学んで
出身地の高知県でネット関連の会社を運営しています。

現在は高知のコンサルティング事務所をメインに
ここ三年ほど運営させて頂いてます。

店舗開業や集客、Webのマーケティングや
広告代理や流通事業などを展開しています。

そんな中で個人様向けに起業支援を目的とした
起業塾の運営などをネット上をやっていますが、
そこでは主にネットを使ったビジネスの手法や
マーケティングノウハウなどを提供しています。

簡単に言えばネットを使った商売の仕方です。

今回はその商売のやり方の中で僕が最も重要視し、
今後ビジネスや販売、知名度などのブランディング、
人間関係の充実に至るまでに絶対に必要な…

【売り方】の重要性についてのお話を動画で
詳しく解説していこうと思います!

 

■セールスの重要性を理解出来ないと成功出来ない!

 

これから話す内容を知るか知らないかによって
あなたの求める未来への達成確立が飛躍的に上がります!

この動画を見る事によって
知っているようで知らない!
見えているようで見えていない!

殆どの上手くいかない人が持っている
落とし穴に気づく事が出来るはずです!

これを知る事で上手くいく人の
最短最速で成功する為の人生の選択力を得る事でしょう!

ではこの売り方の重要性を話した動画を
ぜひ最後までご覧になってみて下さい。

成功への最短最速を選択力を鍛える動画

 

動画をご覧くださりありがとうございます!

セールスという短い単語の中には多くの要素が含まれています。

 

そこには言葉や表情、文字や画像、映像にて
伝える相手の心を動かせる技術が多くあります。

○○を知ってるからセールス力が身についた!
という薄いものではありません。

必要な知識を取り込んで、
それを組み合わせる活用するかどうかの状況判断、
その時に適切に表現できるよう練習もいります。

何を話しても面白く話せたり、
野球でどんな球を投げられても当てられたり、
サッカーでどんなボールでもトラップ出来たり、

基本的な教養と実践できるだけの技術を
トレーニングして経験して初めて力となります。

もしあなたが必要な知識やトレーニング方法、
活用事例をもとに判断能力を養う思考論を
無意識化までセットアップする術を持たない場合は、
かならずその要素を手に入れて身につけることをお勧めします!

 

以上-菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。