ネットビジネスの武装錬金!?98,600円の費用と約3年の時間を、3,000円ぽっきりで短縮する方法

Sponsored Link


インターネットビジネスで稼ぐには
絶対に通らなければいけない必要事項があります。

・転売系のせどりの流通系。
・広告系のアフィリエイトやアドセンス。
・メディアビジネスと通販ビジネスの理解。
・仕組みを構築するための手段の知識。
・それを活用するためのサービスやツールの理解。

僕を例に挙げてると…

最初に僕は高額塾を選びました。
理由はちまちま進めるよりも
一気に大きな成果を出したかったからです(^^;)

確かに高額塾は費用も掛かりますし、
なんせ始める時なんてお金に余裕がない時ですからビビりした。

その分さっさと塾費用くらいペイしやると思ってましたから
初月から100万円の収益を目標にして一気にやりました。

実際に100万くらいは仕組みの構築をそこまでしなくても
やる事をやるべき量で愚直にこなしていけば達成てしまいます。

ただその後に困ったのが仕組みの構築です。
販売するメディア媒体の育成やバイラルを起こす
メディア上のシステムの構築などです。

例えば自動化などがいい例ですね(^^)

そこで必要となるスタンダードスキルを得るのに
仕組みを理解する各種商材で40,000円
テクニカル取得サービス合計で58,600円、合計98,600円。

これが独学の場合なら検索エンジンなどを駆使して、
探すべき内容やサービス、スキルや仕組みを
見つけて整理していくまでの期間で約3年以上かかるでしょう。

385766821096
この98,600円の費用と約3年の時間を、
3,000円ぽっきりで短縮する方法があります!

その話の前に、僕の場合は高額塾で学んでいたので
最低限の要素を探す時間は3ヶ月くらいで済みました。

僕はもともと覚えの悪いタイプのですが、
そんな僕が出来るんですから同じようにやれば、
誰だって稼げるようになれます。

要はやるか、やらないか。
踏み込むか、踏み込まないかの違いです。

しかし、多くの方は僕との違いとしては
頭が良すぎる事だと思うんですよね。

なんせ頭が良いとリスクばかりに考えがシフトして
臆病になってしまいます。

成功する為には変化を好まないといけませんが、
変化や成長するという事は今のままではいられなくなる事です。

そこに踏み込んで行ける人は【勇気】があると言われます。
しかし踏み込んでいるのに突っ走れない人は成果スピードが遅いので
ただの【無謀】だったのかと考えていき思考迷子になります。

アントニオ猪木さんの名言で『バカになれ!』
という言葉があります。

僕は基本的にバカなので踏み込んだ時から
アクセスも踏み込んだままです!

塾生にも塾長はバカなのか?と言われる事もあります(笑)

ただそのバカになりきれない!頭の良い人は、
しっかりと基礎武装を整える事で思考迷子もなく進めます!

その武装が全てここで手に入れる事出来ます。。

≫≫ネットビジネス武装錬金術≪≪

購入者の方には、
『この内容で安すぎませんか?』
『これなら色々な用途に使えます!』
『うちのスタッフの新人教育にも使えるじゃないですか!』
『金額的に格安なので不安でしたが内容もよく見やすい!』

そんなメッセージを頂いております!
僕含めた10名で作成しているものなので
バランスを含めて構成内容も悩みました。
しかしここまで満足して頂けれると嬉しいです!(^^)

いつ販売を終了するかはわからないので
早めに手に入れておいて下さい!

≫≫ネットビジネス武装錬金術≪≪

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。